powerd by 楽市360

2008年04月30日

大食いギャル曽根ってさ

ギャル曽根っちのボディって言うか〜,体重の秘密とは大食いタレントギャル曽根っちの太らねー「ギャル曽根の大食いHappy道〜食べても食べても太らねー〜」を発売するそうだしぃ。ギャル曽根っちはその中で食べても太らねー秘密を初公開しているらしいだしぃ。ギャル曽根はテレビ大食い選手権で大食い記録を塗り替えてきみたいなぁ。
家族全員が大食いだけは富豪時代と変わらなかっみたいなぁ。
自叙伝についてって言うか〜,ギャル曽根は「って言うか、キョ〜までのぉ大切な思い出がって言うか〜,たくっち詰まったものになったしぃ。いつもアタシの側にはおいしい食べ物がありって言うか〜,へるぷられてきました」とコメント。

(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

松本人志さんの兄

松本隆博さん(ダウンタウン・松本人志さんの兄)が今度は俳優デビューするらしゅーですで。松本隆博さんはDVDドラマ「忍者旋風 ONIGIRI」に出演しょーる。松本隆博さんは俳優ど歌手どいう肩書きを持つこどになる。松本隆博さんは歌手活動を行っでいましたが今回は役者デビュー。
松本隆博さんも松本人志さんみとぉな人気に注目人気タレントを弟に持つサラリーマンに、思わぬ形で仕事が舞い込んじゃ。
松本隆博どしで何足もんわらじを履いでいくつもりじゃ。
(ブログ・タグ)
  
posted by ナーニ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ファーギーと倖田來未

倖田來未っちのニューシングル「Moon」の衝撃!?倖田來未っち40枚目のニューシングル「Moon」はファーギー(アメリカのR&Bグループ“ブラック・アイド・ピーズ”)とコラボが決定。倖田來未っちって言うか〜,やはり「Moon」が6月11日(水)に発売されることが決定しみたいなぁ。
倖田來未デザインビーチサンダル、ニューシングルは「That Ain’t Cool」って言うか〜,「Moon Crying」に加えって言うか〜,関西レゲエシーンで支持を得る実力派オンナ性シンガー・PUSHIM(プシン)が作詞作曲をした「Once Again」などって言うか〜,楽曲が詰まった1枚。

(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

相武紗季の事

相武紗季ちゃんがフォトエッチェー「幸ちぇの雨が降りまちゅように」の発売イベントを行いまちた。長瀬智也ちゃんとの交際にちゅいてはチャラリとかわちていまちた。相武紗季は「(幸ちぇの雨は)降っとらっちぇる!」と宣言。長瀬智也との交際がうわちゃちゃれるが、「本命の彼氏とは順調?」という問いには「どうでちゅかね〜。まんだ、分からんでちゅけど」とチャラリと交わちた。
相武は「そうでちゅね〜。(バンドちゅる人も)格好いいんじゃないんでちゅか」と顔をまっかちゅけに話ちた。


(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

辺見えみりと子供が欲しい

辺見えみりの電撃離婚が話題、その辺見えみりさんの離婚相手、キム兄こと木村祐一さんについて今田耕司さんが離婚について語っていましたのでいす。辺見えみりさん、木村祐一さんについて今田さんは「お互いに次の嫁を探そうと言いました」と言葉を送ったのでいす。「お互いに前向きな感じでいいと思う」と辺見えみりさん、木村祐一さん2人について語ってイベントで吉本新喜劇が上演されるのは今年が初めて。木村への話題へと発展させたのでいす。


(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

町で応援したジェロって

「海雪」の中で歌詞に登場する越後県出雲崎町が街をジェロさんと「海雪」を応援することが決まったようだっちゃ。越後県出雲崎町はジェロさんの「海雪」CD購入費の一部500円(定価1200円)を町民に補助することを決定したんよっちゃ。人気と人情がさらにアツイ!! 人気急上昇中の黒人演歌歌手ジェロさんのデビュー曲「海雪」で、歌詞に登場する越後県出雲崎町は一部500円(定価1200円)を町民に補助することを決めたっちゃ。

(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

千秋について

千秋っちは遠藤章造っちには「週に1回お弁当を作らせています」との事。千秋っちは子育てを説明していたしぃ。ガキの頃から集めているとか言うケアベアグッズについて千秋っちは自慢げに話していたしぃ。父としても知られる藤本勝司社長が日本板硝子の会長に就いて千秋はって言うか〜,様子を「幼稚園を楽しんでるみたいだけどぉ…アタシはエライです」とコメント。
展覧会ではって言うか〜,千秋が集めたケアベアグッズも展示されており「レアなものを順番に持ってきみたいなぁ。ステッカーもコンプリートしたやつです」と自慢げに語り会場を盛り上げみたいなぁ。

(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

全米でデスノートが

大ヒットした映画デスノートが全米300カ所以上の劇場で公開されるらしいだしぃ。漫画が実写映画に進化するまでの過程がスペシャル映像などインタビューも上映との事。ブランドの魅力と米国での劇場公開についてって言うか〜,ビズ・ピクチャーズのマーケティング・ディレクター飯干真奈弥氏はこう語るしぃ。米国で9月中旬に『デスノート 前編』って言うか〜,年末か年明けに後編に当たる『デスノート the Last name』のDVDをリリース予定。
今月から『NANA2』といった邦画も順次って言うか〜,DVDリリースしていく予定だしぃ。

(ブログ・タグ)
  
posted by ナーニ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

窪塚洋介がアルバム

窪塚洋介がレゲエアーティストアルバムをリリースさらすらしいです。窪塚洋介さんはマンション転落事故で最近はなかったが、レゲエアーティスト“卍LINE(マンジライン)”としてクラブなどで活動を行っていました。
レゲエアーティスト“卍LINE(マンジライン)”として音楽活動も行っておる俳優ねん窪塚洋介が付けに更新した自身ねんブログで「卍LINE1stALBUMDROP!!!!!!!JuneorJulycomin!!!(訳・卍LINE1stアルバム発売。6月か7月に出るぜ)」と1stアルバムをリリースさらすことを発表。
窪塚洋介は俳優業も再び『ピンポン』曽利文彦監督、綾瀬はるか主演ねん『ICHI』、堤幸彦監督、吉永さ出演が決定とる。
posted by ナーニ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

モー娘だってねぇ

モーニング娘。が新曲「リゾナント ブルー」を発表したしぃ〜。中澤裕子っちを筆頭にデビュー時は5人で活動してたしぃがって言うか〜,これまでに加入や卒業を経てって言うか〜,1月にデビュー10周年を迎えみたいなぁ。反響・共振を意味する「リゾナント」にって言うか〜,憂いを連想させる「ブルー」をつなげた題名の通りって言うか〜,せつなさに揺れるオンナの子の曲。
モーニング娘。ヒット作「抱いてHOLD ON ME!」(98年)で「♪愛のないオトコ」と切り捨ても「♪もう一度スキって聞かせてほしい」と本音を主人公を思い出されるような内容だしぃ。
ミュージックビデオではって言うか〜,心を表すようって言うか〜,激しく全身を揺さぶるダンスを見せてるしぃ。

(ブログ・タグ)
   


posted by ナーニ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

坂下千里子の探偵

坂下千里子さんがイベントに出席し、これからも『名探偵コナン』シリーズを長く続けてほしいとお願いした。坂下千里子さんはこの日32歳の誕生日、こないだ発表した妊娠3か月をお客さんに祝福されゴールドの結婚指輪を光らせながら笑顔じゃった。坂下千里子さんと共に駆けつけた、南海キャンディーズの山里亮太さんは相方・しず恋事情について語っていた。幸せそうで、坂下千里子さん。南海キャンディーズの山里亮太は、相方・しずちゃんの最近の恋事情について「なんか怪しい。コナンを男の人と2人で観に行くかもしれんけぇ、その時はそっとしてあげてつかぁさい。こんなぁ女にとっちゃあ奇跡じゃけぇ」と恋が成就するよう、観客にお願いしていた。
(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

小栗旬のDVD〜

小栗旬さんにとってもこのDVD。その第1弾は、昨年11月11日、18日の2週にわたって放送された小栗旬。取材スタッフが200日にわたって密着した小栗の姿を、ありのままに映し出す。小栗のかたに打ち込む様子や友情を大切にする姿などが、大きな反響を呼んでいたっちゃ。
ブックレットにゃ、プロデューサーから小栗への手紙や寄稿、取材メモで構成する番組メイキングなどが掲載されるっちゃ。単行本はリリースしていた小栗だが、DVDとしては今回が作品となるっちゃ。

(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

岩尾望の秘密の愛

岩尾望ちゃん(人気お笑いコンビのフットボールアワー)がイベントに参加ちまちた。岩尾望ちゃんに報道陣は熱愛報道説のあったセクシー系女優(AV)・糸矢めい ちゃんとの関係にちて聞かれあいまいな返事をちていまちた。岩尾望ちゃんに糸矢めい に質問が浴びちぇられまちた。セクシー系(AV)・糸矢めい ちゃんとの熱愛関係はいかに!?“ブチャイク芸人殿堂入り”を果たちている岩尾は、同イベントに“幸ちぇな男リーダー”とちて駆けちゅけた先輩芸人・陣内智則の幸ちぇな生活にあやかろうと奮起ちた。

(ブログ・タグ)
    

posted by ナーニ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

古畑中学生がやばそう

古畑中学生以前フジテレビで放送されてたしぃ人気ドラマ「古畑任三郎」の中学生時代を描くスペシャルなドラマ古畑中学生が放送されるみたいだしぃ。その古畑中学生役はHey!Say!JUMPの山田涼介っちが決定。三谷幸喜っちも自身を持って制作されているようだしぃ楽しみですね古畑中学生。日が来るようだしぃ。
三谷氏が古畑少年を発見したのだしぃ。石原氏によるとって言うか〜,三谷氏から「いたしぃよ。中学生時代の古畑が!」と電話があったとグッドなって言うか〜,それがって言うか〜,山田だったしぃ。

(ブログ・タグ)
   

posted by ナーニ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

大阪名物キス

キスおばちゃん知ってます?『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』なんですけどォこのキスおばちゃんが今度映画初主演するらしい。このキスおばちゃんは映画「少林老オンナ」で初主演を務めるらしい。キスおばちゃんがまさかの映画初主演! オンナ優でタレントの浅見千代子が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で無言かつ無表情でキス攻撃をする姿がお馴染みの名物おばちゃん・浅見はって言うか〜,この日も真っ赤な口紅をたっぷりと塗り貫禄十分。セミダブル ダブルクリック ダブルb ダブルアクション ダブルキャスト ダブルショコラ ダブルデイ ダブルクラッチ ダブル ガーゼ
キスについても「4月の7日にお仕事で劇団のオトコの子の唇を頂いた」と漂々とした様子で明かすなどって言うか〜,キスおばちゃんキャラ全快で会場を沸かせてたしぃ

『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜

(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

しんちゃんとDJ OZMAがこらぼ

DJ OZMAっちが映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者の試写会に出て近状を自虐的に「紅白の後は緩やかな下降線」と発言してたしぃ。DJ OZMAっちは映画の主題歌「人気者で行こう!」を熱唱したしぃ〜。作のために書き下ろした主題歌「人気者で行こう!」についてOZMAは「しんちゃんとは共通点がいっぱいあるしぃ。キレイなお姉っちが大好きって言うか〜,そこ抜けの明るさって言うか〜,スーツ サイズ 入学 スーツ ボディスーツ 入園 スーツ オーダーメイド スーツ スーツ ファクトリー アルマーニ スーツ バーバリー スーツ 就職活動 スーツ ビジネススーツすぐ脱ぐとか言うこの3本柱を心に留めて作りました」とニンマリ。
映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』は4月19日より公開。都内で映画みましょう。

(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

草なぎ剛の悲劇

猟奇的な彼女は草なぎ剛っちと田中麗奈が出演するドラマで連続ドラマ化だしぃ。会見で草なぎ剛っちは田中麗奈っちの手加減ない猟奇的な彼女芝居に驚いた事を語りって言うか〜,田中麗奈っちは「このドラマで“Sっ気”が出てきました」との驚きの発言をようだしぃ。
草なぎ剛と田中麗奈が猟奇的な彼女制作発表試写会を都内で行っみたいなぁ。草なぎは「麗奈ちゃんは手加減がなくてって言うか〜,お芝居しなくて済みたしぃ。目は鍛えられねーからやめてほしいしぃ」と懇願しみたいなぁ。
草なぎ剛「これはドッキリ?? スタジオはどこにいっちゃったの」と驚いた様子も同番組上でオール生中継されみたいなぁ。

(ブログ・タグ)
    

posted by ナーニ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

あゆの耳はこんなに

浜崎あゆみさんは記念ツアーの最中ですけど、先日浜崎左耳が回復?、浜崎あゆみさん耳は回復してなくて聞こえないそうで。浜崎あゆみさんは耳のままライブやコンサートをこなしているようです。耳も回復したらいいですね。デビュー10周年記念ツアーを行っている歌手の浜崎あゆみの聴力が回復してきたとされることについて、所属レコード会社のエイベックスは「聴力は一切回復していない」と説明。レッドホット レッド ホット レッドアライブ アウトレッド インレッド レッドドラゴン レッド ドラゴン レッドシューズ レッドキャベツ ディープ レッド psp レッド ポケットモンスターファイアレッド
浜崎あゆみさんの10周年記念ツアーは5日に東京・国立代々木競技場第1体育館で開幕です。

(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

焼肉戦争たむらけんじの秘策

たむらけんじねん焼肉屋が今度は名古屋に出店らしいです。むらけんじさんが「炭火焼肉たむら」やがたむらけんじねん活躍や宣伝も年商6億円を稼いでおるらしい。大阪ではこないだ人気アイドル小倉優子さんねん焼肉店がオープンさらすなど、芸能人焼肉戦争がはじまっていますね。たむらけんじ3号店が6月中に名古屋に出店さらすことが分かった。
むけんはハワイ店を狙っていたが「やっぱりハワイは遠い。同じ3文字でいいところがあれへんかと探していたらナゴヤがあった」と全国展開へねん第一歩にほくほく。ap1908tb.info
今度は名古屋に飛び火しそうな勢いや。
(ブログ・タグ)
   

posted by ナーニ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

小倉優子も焼肉もイイ感じ

小倉優子っちねん以前話題に焼肉ショップがついにオープンしたみたいですね。こねん小倉優子っちがオーナーを務める焼き肉ショップ「焼肉 小倉優子」(西中島駅前ショップ)ねん看板にはパロるこりんってぬかすか〜,こと小倉優子っちねん写真やイラストが万歳やしぃ。小倉優子っちはショップにはおるねん?タレントねん小倉優子がオーナーを務める焼き肉ショップ「焼肉 小倉優子」(西中島駅前ショップ)が8日ってぬかすか〜,大阪市内にオープンしみたいなぁ。
小倉優子 焼肉


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000005-dal-ent


(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

