powerd by 楽市360

2008年05月30日

女優仲間由紀恵だけど

ごくせん(女優仲間由紀恵)のごくせん 二次創作は、ごくせん Vol.2?もしくは61時間テレビでコラボ。
絶対に、見て損はねぇよ
最近おもしろいことねぇなあなんて思っとるおめぇ、ごくせん見て笑いせんきゃ?しかも泣ける!!最近のドラマのベスト3に入りよーる
ヤンクミかっこいーし、まつじゅん、かわいーし。まつじゅんの学生服姿、ちょー決まってる!あんな熱血先生や、まつじゅんみたいにかっこいい子がいたら、毎日学校行くのたのしーよねー。私も生徒になりたーい。と思わせるドラマだがや。
な女優仲間由紀恵だけどごくせんはヤンクミこと山口久美子として飛び出し、子供たちと夏休み最後の思い出をつくるのごくせん 二次創作。
ごくせん Vol.2について


ごくせん24時間テレビでコラボ!。¥ 9,240がなのでバップも
ごくせん Vol.2もなごくせん 二次創作女優仲間由紀恵、ごくせん。

倖田來未 メイク

(タグ)
posted by ナーニ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未、テレビに復活な中居正広と倖田來未 箱根旅館

倖田來未 Maroc愛蔵版チェックしたしぃ〜?倖田來未のミュージックステーションでテレビに復活だしぃ。
倖田來未は人気歌手だしぃ中居正広 倖田來未 箱根 旅館もやはりミュージックステーションでテレビに復活。
倖田來未 anytime?それとも羊水が腐る?
倖田來未 Maroc愛蔵版のが倖田來未も?倖田來未 Maroc愛蔵版だしぃミュージックステーションでテレビに復活な人気歌手って言うか〜倖田來未!!

【PR】

posted by ナーニ at 04:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ミュージックステーションでテレビに復活な倖田來未ヤバイかも・・

倖田來未(人気歌手)の倖田來未 妹は、BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (期間限定生産盤) (DVD付)?もしくはミュージックステーションでテレビに復活。ベストってさ、数年に1度出すから価値があるんだよね。
ベストアルバムってアーティストの集大成みたいなもんじゃん。

好きなアーティストがベスト出すと聞くと「ウォー!」となるもんだ。
ラベル:倖田來未
posted by ナーニ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

カラオケで

カラオケランキングでサザンオールスターズが物ごっつう歌われておるそうです。ランキングで比べてみると、サザンオールスターズは、前週には7位にランクアップ。ここまでランクアップさらすことカラオケランキング事情では異例ねんこと。
ちなみに、カラオケJOYSOUNDねん「うたスキ」調べにでると、サザンオールスターズは40代を中心に、10代さかい60代まで幅広い年代ねん層に歌われておるこかて分かった。
サザンオールスターズ、むしろサザン熱はこれさかい沸騰しそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000294-bark-musi
【タグ】
posted by ナーニ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

広末涼子の本心はさぁ

広末涼子っちが離婚後やっと報道陣の前に姿を見せたしぃ。広末涼子っちはガキやフラッシュを浴び会場に広末は「今って言うか〜,とってもお仕事が楽しい。春って言うか〜,夏とか言う開放的な季節が自分を前向きにしてくれます」と心境を報告しみたいなぁ。
公式ホームページで離婚を報告した際って言うか〜「それぞれの仕事って言うか大切にするしぃ思いなどって言うか〜歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断だしぃ。何よりガキのことを最優先しって言うか考えた上でって言うかエライ勝手じゃああるしぃ〜がってこれが最良の選択であると判断いたしたしぃ〜」と綴ってたしぃ。分かりません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000013-oric-ent

posted by ナーニ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

後藤真希の弟の未来って

後藤真希弟で元EE JUMPねん後藤祐樹被告に懲役5年6月ですで。後藤真希さんねん弟。後藤真希さんも活動し辛いですでね・・・林裁判長は祐樹被告を「計画ねん立案さかい盗品ねん処分まで中心的な役割を果たし、犯行を首謀した」。警備員に対さらす暴行について、「被害者供述さかい祐樹被告が殴ったことが認められる」として、被告側「殴ったねんは共犯者」と主張を退けた。後藤被告は警備員を殴って骨を折るなどねん重傷を負わせ、銅線1200メートル(約19万円相当)を奪った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000957-san-soci
posted by ナーニ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

サザンの活動は

サザンオールスターズがやっぱり活動休止ってニュースやった。こないだ解散説が流れてファンに衝撃やったんじゃが今日発表されたねんは、解散じゃあ活動休止じゃった。8月16日、17日、23日、24日の4日間にわたり“サザンオールスターズ『真夏ねん大感謝祭』30周年記念LIVE”と銘打ち、史上初ねん同一アーティストにでる横浜・日産スタジアム4days公演を開催。
活動休止が、至って前向きなバンド活性化へ方法やと。




posted by ナーニ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

芸人の人生

芸人の熱愛がすごいなぁ。おブスやらおデブを売り物に女お笑い芸人ねん熱愛ラッシュが止まらあれへん。村上知子が3月に一般男性と入籍「ハリセンボン」箕輪はるかも、脚本家や放送作家と熱愛が明らかになった。鈴木おさむ氏にゴールイン。取材に「これさかいねん女芸人は、大島ねんでうに構成作家やスタッフさんたちさかい相手を見つけるねんもいいかも。何しろ、芸人ねん気持ちをわかってくれる身近な存在ですさかい」と語り、ひそかに結婚に意欲を燃やす芸人も多いらしい。

posted by ナーニ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

小西真奈美の歌ってさぁ

小西真奈美っちの中出したCDが台湾で売れて。小西真奈美っちが藤木一恵の名前でデビューシングル「Sunny Day」が人気なんだ。台湾でのデーリー1位はって言うか〜,宇多田ヒカルっちの「HEART STATION」やって言うか,柴咲コウっちの「かたち あるものなどを押さえての記録。
台湾での映画公開がって言うか〜,3日連続デーリー1位につながっみたいなぁ。楽曲は候補楽曲の中から小西っち自身が選曲。
(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

話題の小池徹平

小池徹平ちゃんドラマで初主演なんだ。メンバー小池徹平ちゃんが童顔刑事で出て原作漫画にもぴったりなんだと。これであまた小池徹平ちゃんの甘いマチュク、とろけるような笑顔で徹平が、そのトレードマークで新たな刑事像を築くだ。
同作は「週刊少年マガジン」で連載中で、累計42万部を突破ちた人気コミックのドラマ化。
周囲には見えねぇが、童顔を生かちた潜入捜査で少年犯罪に立ち向かう痛快コメディー。
posted by ナーニ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

サザンの解散って

解散説がびっくりしましたね。まぁ事務所は否定しで今のどこーその話はないみとーですが。サザンオールスターズに解散説。「東京スポーツ」が「サザン解散」の大見出し。これを受け、所属レコード会社のビクターが同日マスコミ各社にファクスを送信されたのが経緯みたいね。
「あくまでも推測による記事で、大変困惑しょーる。19日に正式発表をさせでいたじゃきます」ど、事態の収拾に躍起も多いですりゃー
posted by ナーニ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ハリセンボンの奇跡

箕輪はるかっち・・・えっカレシ!?オトコがいるらしいだしぃ。どこで出会ったしょ〜??なんか箕輪はるかっちニヤニヤしてたしぃ。相手のオトコについては明かしていないしぃ〜がって言うか関係者によるとって言うか,番組制作会社のアシスタントディレクターとか言う話も。系の相方って言うか〜,近藤春菜とともにブサイクをネタにしてきた痩せキャラのはるかだけどぉって言うか,カレシイナイ歴28年にピリオド。
posted by ナーニ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

無事男の子

篠原良子さん無事100点をあげたくなるほど良チビッ子っちは男の子が産まれた。まさに今見えなくなるほど後とも温かくじろじろ見守ってほしいしぃ,一生のお願いですますよう,どうかどうかヨロシクお願い,コメントして休業期間をやたらに出産に備えてたよ篠原良子さん。
posted by ナーニ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

橋田賞でも話題の小栗旬

小栗旬ちゃん橋田賞で新人賞を見事に受賞ちまちたっちゃ。小栗旬ちゃんは厳ちい質問にノーコメントで対応ちていまちたっちゃ。小栗は「最近、芝居とは関係にゃー所で世間を賑ちぇていまちゅが、賞を受賞ちたことで芝居もやってると思って頂けると思うっちゃ。“別のこと”ではなく、これからも演劇と芝居でいろんな方に感動を届けられれば」と熱愛報道を意識ちてのコメントを入れちゅちゅ、力強く抱負を語ったっちゃ。小栗旬ちゃんは山田に「とても大切なガールフレンドでちゅ」と宣言。

(ブログ・タグ)
  
posted by ナーニ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

大野智さんって初めて

大野智っち連ドラ主演が決定したすか。嵐のリーダー大野智っち。大野智っちが主演するのは「魔王」でジャニーズJr.生田斗真っちと一緒に中出るんどぅって。大野智っちの演技。肉スポンサーを無惨に殺されたオトコの人生のみなを賭けた復讐劇が話題を呼びって言うか〜,「魔王族」と呼ばれとるコアなドラマ。その話題作を大野は仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む。
「PLAYZONE」で初舞台を踏みって言うか〜,以来アドリブ満載の難役から演技まで幅広ぉこなしって言うか実力は折り紙つき。

(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

小栗旬と山田優ってアレ

小栗旬ちゃん熱愛発覚!人気俳優の小栗旬ちゃんの熱愛のお相手の彼女とちゃれるのは山田優ちゃん。小栗旬ちゃんと山田優ちゃんは人気ドラマ貧乏男子ボンビーメンで共演ちていまちただ。
以前に小栗旬ちゃんは田中美保ちゃんと、山田優ちゃんは伊藤英明ちゃんと別れており交際が始まったようでちゅ。小栗旬ちゃんでちゅがデートとかちているのでちいたずらか。
翌月には、小栗の招待で、東京・渋谷チアターコクーンで上演ちゃれた主演の舞台「カリギュラ」に山田が訪れている。
山田は、小栗の趣味のチャーフィンを「始めてみようかな」と周囲に話ちており、夏に向かってよりホットな関係になりそう。

(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

徳光和夫、キレた

徳光和夫さん(アナウンサー)が馬券が?徳光和夫は場外馬券売場で暴れていた。
発券機に8万を入れたが、発売中止なった事で係員に怒っとるところを見つかった徳光和夫は情け無い。徳光和夫徳光さんは5000円を1000万円にした経験も持つ。
(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

鳥居みゆきタイム

笑いタレント・鳥居みゆきが3日(土・祝)、東京・お台場の東京ジョイポリスでイベントに出演、かな? 会場が人たちでごった返す中、ステージ前は約300人がすし詰め状態、かな? 鳥居みゆきが登場しちゃったりなんかしちゃったりすると、上フロアの辺りからの観衆も含む約1000人の辺りから大きな歓声が飛び交ったっけ?? 鳥居にとって結婚発覚直後ということなんかで注目度の高いステージとなったが、本人は変わらぬハイテンション、かな? 
様々なジャンルのエンターテイナーが芸とかを披露しちゃったりなんかしちゃったりする『ジョイポリスBフェスティバル、みたいな気もするなぁ』は同所にて行われる
(ブログ・タグ)

posted by ナーニ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

24の嵐

(ジャニーズねん人気グループ)が今年ねん24時間テレビ31『愛は地球を救う』が24時間テレビねんメインを務めるねんは4年ぶりねん2度目。嵐やジャニーズファンにとっては平成16年に続く2度目ねん挑戦。オリンピックイヤーに再登板となるっちゃ。
 メンバーねん櫻井翔は「前回に引き続きオリンピックイヤーであると同時に洞爺湖サミットなどさまざまな『誓い』が交わされる年。世界中ねんさまざまな方とかてに未来へ続く『誓い』を交わしてぃぁー」と熱く抱負。
総合司会は徳光和夫、西尾由佳理アナ

(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

小栗旬ってさぁ

小栗旬さんが芸能活動休止する?人気タレントの小栗旬さんじゃが、最近はファンの間で超多忙な仕事ぶりに「過労死しそう」との声もあったそう。小栗旬さん自身は、『小さな休暇』を取ることになったんよ小栗さんの所属事務所、トライストーン・エンタテイメントは取材に対し、長期休養などと報じられとるが、休むのはトータルで2、3週間程度。
小栗さんの芸能活動を知っとるファンからは、「あの忙しさの後の休養が、2〜3週間程度じゃあ充分たぁ思えない。『情熱大陸』でのこんなぁのキレ方を見ると、今後が心配になってくる」ゆー出とる。
posted by ナーニ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

