powerd by 楽市360

2008年08月29日

全焼V6?

熱愛も噂のV6ですけど、そのV6の衣装を乗せたトラックが全焼したらしいですね。コンサート用の衣装だったみたいでけっこう大変だった見たいですね。危ないですね・・・
posted by ナーニ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キングコングの生活

お笑いコンビのキングコングの梶原雄太さん、別居状態みたいだったんですけど離婚の危機なんですかね?まぁ芸人はそれすらのネタになってしまうから微妙ですけど子供のことは考えてほしいですね
通販DA/O
流行の匂い!
posted by ナーニ at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

松山ケンイチがヤバイ

デトロイト・メタル・シティが話題騒然の松山ケンイチさん。随分とがんばりすぎたみたいでちょっとお疲れモードみたいで。このまま倒れてしまうんじゃないかとファンは心配しています。人気が出すぎるのも大変ですね・・・
赤札通販情報
貪欲に買いたい!
シマシマ通販情報
感動通販
キラキラ通販
posted by ナーニ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

榮倉奈々の涙

女優の榮倉奈々さんがNHKの朝の連ドラの瞳の撮影を無事に終えてました。クランクアップに感動して榮倉奈々さん泣いちゃってました。その笑顔がまた可愛らしかった。これからもっと人気でそうですね女優、榮倉奈々は!
藤咲 えり ファン
つばさ舞 出演作品
舞乃 ゆか ファン
ニーコ 出演作品
葵京子 出演作品
パパイヤ鈴木 出演作品
阿部寛 出演作品
posted by ナーニ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

DAIGOもがんばった

DAIGOさん、声優のお仕事慣れないながらもがんばってるみたいです。映画「ウォンテッド」の吹き替えでいきなりの主役!さすがDAIGOさん。自己採点で97点だそうです。ちょっと甘い?
通販アイテム002
人気通販002
最新!情報
人気の作品情報
手塚りえの画像
ささきのぞみ 出演作品
こやまきみこ(古山きみこ) 出演作品
posted by ナーニ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

SPEEDが!!

あのSPEEDが今年の24時間テレビで再結成するらしいです。懐かしいですね〜。みんなあんなに子供だったのに今井絵理子さんは今や子供もいる母親でもありますからね。放送が楽しみですね。
音月 桂 ファン
玲実 くれあ ファン
高橋あゆみの画像
園原りかの画像
良基 天音 ファン
翔馬 樹音 ファン
紫吹淳 ファン
春風ひとみ ファン
posted by ナーニ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

安室奈美恵は歌姫か

人気歌手の安室奈美恵さん、女性ソロアーティストとして史上初の記録をだしてますね。あんんあいギャルだった時代からもうずいぶんたちますからね。もう31歳なんですね安室奈美恵さんも。若いけど。
かとうかず子(かとうかずこ) 出演作品
塩沢亜弓の画像
かとうかおる 出演作品
鈴木杏里
くじら
AKIKO
うえだ星子 出演作品
posted by ナーニ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

山下智久は匂い

人気のジャニーズのNEWSがHAPPY BATH DAY Precious Roseのキャラクターに決まってますね。山下智久さんはどうやら良い匂いの女性がお好みのようです。バラの香りですか?
あきやまるな
AFRA
あかり 出演作品
MAKO 出演作品
佐藤あおいの画像
三枝実央
あ・ろま 出演作品
posted by ナーニ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

サザンオールスターズのライブ

サザンオールスターズの30周年記念ライブがもうすぐありますけど、すごい盛り上がるでしょうね〜。今年の夏の音楽業界はサザンオールスターズ一色みたいです!さすが国民的バンドです
posted by ナーニ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

EXILEツアー

大人気EXILE(エグザイル)の待望のツアーが秋から始まりますね。アルバムも売れまくってるしチケットは入手困難なんでしょうね・・・
posted by ナーニ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

松本潤さんのリポート

嵐の松本潤さんが24時間テレビで初の海外リポートに挑んでいるそうです。まぁ松本潤さんはHIV母子感染という難しいテーマに挑戦するそうなのでファンは必見ですね。
倉林美貴の画像
小松愛の画像
小島ミカの画像
久保田麗香の画像

ウルトラセブン ヘッドカバー
小島可奈子の画像
posted by ナーニ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

マックが・・・

マクドナルドがほぼ全品値上げだそうです。そういえばマックってもうそんな安くないですよね?昔は安かったけど。今は高いと思ってたモスとそんなに変わらないからなぁ
キャロウェイ ヘッドカバー
トゥルーテンパー シャフト
花菜の画像
川本あすかの画像
人気のジュニア02
posted by ナーニ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

DAIGOさん

最近は凄い人気のDAIGOさんが今度は声優もやるそうです。ファンにはまた嬉しいニュースですね。しかも主役らしい。楽しみですね。
荻野なおの画像
乙音奈々の画像
小沢菜穂の画像
緒川萌菜子の画像
posted by ナーニ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

千堂あきほさん出産です

千堂あきほさんに無事、出産されたそうです。千堂あきほさん、最近はあんまり見ないけど、私が高校生の頃はテレビドラマに出まくってましたね。あのちょっとパーマな髪が印象に残ってます。
タイトリスト ボストンバッグ
岩崎恭子の画像
岩田ゆいの画像
宇佐見空の画像
posted by ナーニ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

平愛梨

女優の平愛梨さんがヒロインに決まった映画、20世紀少年。最近どんどん人気が出てきている平愛梨さんだから期待はできそうですね。これすごい大作みたいなんで公開が楽しみです!!テーラーメイド キャディバッグ
池田夏希の画像
キャスコ ボストンバッグ
ピン キャディバッグ
posted by ナーニ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

2丁拳銃のお子さん

2丁拳銃の川谷修士さんに子供さんが産まれてましたね。最近は芸人の方も結婚したり子供ができるのが早い気がしますけど。それだけ人気なんでしょうね。元気に育つといいですね!
綾乃梓の画像
凰華 れの ファン
WINWIN STYLE キャディバッグ
天野あいの画像
煌羽 レオ ファン
茉莉邑 薫 ファン
浅見里穂の画像
翔馬 樹音 ファン
posted by ナーニ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

純喫茶磯辺

純喫茶磯辺っていうマニアックな映画がひそかに人気あるらしい。宮迫博之さんの演技もなかなかの評判で見たいですけど、あんまりやってる映画館がない・・・
相沢早咲の画像
ガールズチャンネルDVD
愛川麗の画像
美雪花代 ファン
青山まりあの画像
ダイワ フェアウェイウッド
若木萌の画像
posted by ナーニ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

青木裕子アナウンサーついに・・・

人気のアナウンサー青木裕子さん。TBSでがんばっていたのに疲れちゃったみたいで辞めちゃうそうです。ゆうこりんもがっかりだね。何か嫌な事でもあったのでしょうか??
makiたんの事
ゆっこちんの恥ずかし日記
ゆっきーなぁブログ
よっちのえっちな話
パイパイいっぱいブログ
あっちの秘密
エミの匂いだょ
ぬプぬプブログ
posted by ナーニ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

