powerd by 楽市360

2008年12月21日

サエコの挙式

サエコさん、ダルビッシュ有投手とハワイで結婚式したみたいですね〜。綺麗だったんでしょうね〜。子供産んでも綺麗ですよねサエコさんは。
posted by ナーニ at 22:26| Comment(30) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

EXILEやっぱり人気

今年の日本有線大賞はやっぱりっていうか予想通りEXILEでしたね。あれだけアルバムとかも売れてましたからね〜。来年もこのまま行きそうですねEXILEは。
posted by ナーニ at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ガソリンが・・・

ガソリンの値段下がりましたね〜。近所の店は99円になってました。でも車に乗って出かけてもお金ないから何処にも行けなかったりするんだが・・・


動画
posted by ナーニ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

花田勝さん再婚です

花田勝さんいつのまにやら再婚だって。横綱時代は兄弟そろって大人気だったですよね。今やすっかり実業家になったみたいですけど・・・
posted by ナーニ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

