powerd by 楽市360

2008年08月21日

DAIGOもがんばった

DAIGOさん、声優のお仕事慣れないながらもがんばってるみたいです。映画「ウォンテッド」の吹き替えでいきなりの主役!さすがDAIGOさん。自己採点で97点だそうです。ちょっと甘い?
通販アイテム002
人気通販002
最新!情報
人気の作品情報
手塚りえの画像
ささきのぞみ 出演作品
こやまきみこ(古山きみこ) 出演作品
posted by ナーニ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

安室奈美恵は歌姫か

人気歌手の安室奈美恵さん、女性ソロアーティストとして史上初の記録をだしてますね。あんんあいギャルだった時代からもうずいぶんたちますからね。もう31歳なんですね安室奈美恵さんも。若いけど。
かとうかず子(かとうかずこ) 出演作品
塩沢亜弓の画像
かとうかおる 出演作品
鈴木杏里
くじら
AKIKO
うえだ星子 出演作品
posted by ナーニ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

EXILEツアー

大人気EXILE(エグザイル)の待望のツアーが秋から始まりますね。アルバムも売れまくってるしチケットは入手困難なんでしょうね・・・
posted by ナーニ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

千堂あきほさん出産です

千堂あきほさんに無事、出産されたそうです。千堂あきほさん、最近はあんまり見ないけど、私が高校生の頃はテレビドラマに出まくってましたね。あのちょっとパーマな髪が印象に残ってます。
タイトリスト ボストンバッグ
岩崎恭子の画像
岩田ゆいの画像
宇佐見空の画像
posted by ナーニ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

2丁拳銃のお子さん

2丁拳銃の川谷修士さんに子供さんが産まれてましたね。最近は芸人の方も結婚したり子供ができるのが早い気がしますけど。それだけ人気なんでしょうね。元気に育つといいですね!
綾乃梓の画像
凰華 れの ファン
WINWIN STYLE キャディバッグ
天野あいの画像
煌羽 レオ ファン
茉莉邑 薫 ファン
浅見里穂の画像
翔馬 樹音 ファン
posted by ナーニ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

青木裕子アナウンサーついに・・・

人気のアナウンサー青木裕子さん。TBSでがんばっていたのに疲れちゃったみたいで辞めちゃうそうです。ゆうこりんもがっかりだね。何か嫌な事でもあったのでしょうか??
makiたんの事
ゆっこちんの恥ずかし日記
ゆっきーなぁブログ
よっちのえっちな話
パイパイいっぱいブログ
あっちの秘密
エミの匂いだょ
ぬプぬプブログ
posted by ナーニ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

D−BOYS、瀬戸康史さん

瀬戸康史さんがすごい人気ですね!仮面ライダーキバと恋空、両方主演なんて半端なく凄いですね!!尊敬します。すごいスケジュールなんじゃないかと素人でも気になりますが、大丈夫なんでしょうかね!??
星野みゆDVD
本橋優華の画像
三浦葵の画像
愛田かんなDVD
白姫 あかり ファン
マグレガー グローブ
浜崎慶美の画像
葉山三千子 ファン
posted by ナーニ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

渡辺和洋アナ

不倫騒動の渡辺和洋アナウンサーだいぶ風当たりが強くなってしまいましたね。まぁ世間が山本モナの不倫で話題になっているときだったから余計ですよね。だいじょうでしょうか?渡辺和洋アナ??
白石みきの画像
澤野ひとみの画像
中川愛海の画像
瞳 ゆゆ ファン
琴乃DVD
中川美樹の画像
山口万里花DVD
酒井若菜
posted by ナーニ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ルーキーズ人気

最終回だったルーキーズ。個人的には昔漫画の連載の頃を思い出してとっても懐かしかったです。今度映画化もされるそうで、いいですね。
なんか青春って感じがいいって言うか。
青谷優衣の画像
北原遥子 ファン
山崎美穂DVD
臼田あさ美の画像
posted by ナーニ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

森山直太朗さんの歌

森山直太朗の新曲の歌詞が何やら話題ですね。内容がさらっと聞くと勘違いされてしまう感じの歌詞になってますよね。でも森山直太朗さんはちゃんと「生きてることが辛いなら 嫌になるまで生きるがいい」と締めてるからですね〜
三津谷葉子の画像
憧花 ゆりの ファン
天翔 りいら ファン
水谷妃里の画像
聖花 まい ファン
内重のぼる ファン
福井未菜の画像
東郷晴子 ファン
posted by ナーニ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

押切もえ

人気のモデル押切もえさんがショートを披露してました。う〜ん。やっぱりモデルさんは長い髪の方がスタイルもよく見えていいような気もします。まぁ押切もえさんは素敵ですけどね。
ボストン・テリアブログ
悠未 ひろ ファン
Nekome
蘭寿 とむ ファン
夏川純の画像
西村みずほの画像
未来かなえDVD
奈津子、亜希子の画像
シーグリーンDVD
posted by ナーニ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

大仁田厚が・・・

元プロレスラーの大仁田厚さんがダイエットで激痩せしてな、なんと50kgのダイエットに成功してもう別人みたいになってました。本気で驚きましたよ。ちょっと言葉もなくしましたw
ローションDVD
青山雪菜 ファン
ショートヘアード・ハンガリアン・ビズラダイアリー
川原真琴の画像
cuteな彼女DVD
春風ひとみ ファン
ギャルルの画像
草場恵の画像
出雲 綾 ファン
posted by ナーニ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

子育て

17歳で無事、出産した人気歌手、ブリトニー・スピアーズさんの妹さん。子育ては今の所は順調みたいです。まぁちゃんと最後まで責任持って育ててくれる事を願います。
神園さやかの画像
puma PG Saddle
加藤理恵の画像
ピンクパンサー ヘッドカバー
藤咲 えり ファン
WOSS Square WU
金田美香の画像
加藤夏希の画像
加藤あいの画像
posted by ナーニ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

小栗旬の声

人気の俳優、小栗旬がアニメの吹き替えにいどんで言った一言!「オレ、カッコいいべ」・・・謎です。忙しすぎてどうかしちゃたのか?小栗旬。ファンは心配します。剣幸 ファン
澤田祐衣DVD
十輝 いりす ファン
ソフィア学園DVD
朝日ゴルフ ヘッドカバー
古城都 ファン
posted by ナーニ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

加藤あいは寂しい?

交際中だった女優の加藤あいと元日本代表DF中田浩二が破局ちていたことが分かった。4月に右ひざを手術ちた中田も、J1東京戦で復帰の予定。
中田が、チーズンオフで帰国ちていた昨年6月に、写真誌などにチューチョットを撮られて、遠距離恋愛が発覚。4月に中田の古巣鹿島への復帰が決定。
中田も、10年南アフリカ開催のW杯で、出場を目指ちている。
右ひざ痛ちゃえなければ、チャッカー日本代表の岡田監督もW杯アジア1次予選から中田を招集ちゅるちゅもりだった。加藤あいちゃん、これからどうする??
フィラ キャディバッグ
郷真由加 ファン
七帆 ひかる ファン
香綾 しずる ファン
矢口聖来DVD
七瀬 りりこ ファン
日本テリア日記
posted by ナーニ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ドラえもん舞台化

今年4月に初舞台化が発表ちゃれ話題を呼んだ舞台版『ドラえもん のび太とアニマル惑星』の記者会見が、都内チュタジオで、実写版のび太・坂本真、静香・こ、ジャイアン・脇知弘、チュネ夫・小林顕作らが出席。脇は「こないなカッコええデブはおらへん。勇気を与えてくれるち、捨てたもんやない!」と、体格を存分に活かちぇる配役に終始喜びをみちぇたちうわけや。脇は「オノレが演じていなかったらきっと嫉妬ちとったと思うちぃ」と気合いも十分。
ミニチュア・シュナウザー通信
るいかDVD
パワービルト ボストンバッグ
岸香織 ファン
posted by ナーニ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

反町隆史のドラマが

反町隆史、お笑いタレントの出川哲朗らが、テレビドラマ『ロト6で3億2千万円当でた男』の制作発表会見に出席。久しぶりのドラマ出演ど主演の反町に対し「リハーサルじゃがやぐに笑う。カチンコが鳴ったら勝負じゃで! お互い刺激し合っで成長でゃあ」ど、あたかもコメントで反町を苦笑いさせた。おとこしの実体験を基にコメディー作。嫌味な上司・中根信介役の出川は「今は凄く穏やかな会見じゃがやけんどねぇ、実際の撮影ではピリピリしでますよ!」ど必要以上に“俳優”モードを展開。
ティアドロップ ボストンバッグ
花夏 ゆりん ファン
チベタン・マスティフブログ
ドーベルマン日記
ダンロップ ボストンバッグ
プロギア ヘッドカバー
posted by ナーニ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

仲間由紀恵のごくせんに・・・

ついに終ったごくせん!放送、仲間由紀恵主演のテレビドラマ「ごくせん」最終回の視聴率は23.6%(関東地区)やったことが調べで分かったちうわけや。4月19日放送の初回が26.4%を記録するやらなんやら、初回から高視聴率を維持してきたが、最終回も変わらず高い水準と仲間由紀恵のごくせんお嬢様の「ヤンクミ」問題児ぞろいのクラスをまとめていくちう物語。
ダンロップ ヘッドカバー
ジャイアント・シュナウザー思い出ブログ
テーラーメイド ヘッドカバー
マスダゴルフ ドライバー
撮影会DVD
ナイキ ヘッドカバー
posted by ナーニ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

横顔がきれい

女優って言うか〜釈由美子が美しい横顔のオンナ性著名人に贈られる「2008年度E−ライン・ビューティフル大賞」に都内で授賞式に出席しみたいなぁ。
釈由美子は「これからも美しい横顔って言うか〜,素敵な笑顔と言われるようにって言うか〜,日常の何気ない幸せを心と体で目一杯感じぃてって言うか〜,楽しく向上していきたい」と誓っみたいなぁ。
大きくなったしぃと「垂れてたしぃのが上がっただけ」と加圧トレ効果を力説してたしぃ。
posted by ナーニ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

格闘家芸人

格闘ブーム&お笑いです。グラップリングイベント第3弾DEEP X03でジャリズム山下の格闘技デビューが決定。闘牛(ブルファイト)・天竺さんと仰天対決に挑むことが決まったっちゃ。
山下のチェコンドには三崎和雄が出陣予定。
今田道場からは今田耕司が出陣予定であるほか「3の倍数と3が付く数字のときだけアホになりまちゅ」のネタで大ブレーク中の世界のナベアチュこと、相方の渡辺あちゅむにもチェコンドとちて来場を呼びかけているっちゃ。 どんな戦いになるんでしょうか?
ブログ
最新人気ブログを読み歩く
ゲージデザイン パター
ブログ
ブログ
トップランキング ウェッジ
posted by ナーニ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

