powerd by 楽市360

2008年06月20日

退院のよゐこ

人気お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が順調な回復をみせ病院を退院したのでいす。19日昼過ぎ、所属事務所よりFAXで発表されたのでいす。6月中は自宅で静養し、7月初旬を目処に仕事を再開する予定。有野は先月3にFAXで病名と入院を公表、当面の間芸能活動を休止することを発表。身体は大丈夫なんでしょうかね??
posted by ナーニ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

石原さとみの改造

女優、石原さとみの主演舞台「幕末純情伝 龍馬を斬った女」製作発表が行われた。沖田総司は女だった、という大胆な仮説で幕末の志士たちを描く。坂本龍馬役の真琴ちゅばちゃとのキスシーンや卑猥なちぇりふが待ち受けるが、「真琴ちゃんはかっこいい。キチュチーンも過激な発言も、舞台に立てば抵抗がなくなると思いまちゅ」とポーカーフェーチュ。 チベタン・スパニエル
コブラ レディース・ドライバー
パピヨン
スポルディング レディース・ドライバー
テーラーメイド レフティ・ドライバー

posted by ナーニ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走るエド・はるみ

エド・はるみが『24時間テレビ31 愛は地球を救う』で“チャリティーマラソン”に挑戦することが19日発表されたちうわけや。萩本欽一から「今年のマラソンランナーはあんさんに決定や!」とエドは「えっ!?ホンマやろか?」と信じられへん様子。
その後、遅咲き芸人らしく「コツコツやれば叶うものもあるんだと思っとった」と萩本も「頑張れる人だと思うよ!」と一幕もあったちうわけや。



ジャニーズ・最速!ニュースブログ
最新人気ブログを読み歩く
人気の最新ニュースやブログを集めたよ
激裏最新ブログニュース!!
子供にも大人気!ブログがいっぱい
posted by ナーニ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

秋葉は危険な

AKBも危なかった衝撃! 多数の死傷者出た連続殺傷事件が発生した東京・秋葉原を拠点に活動する人気秋葉系アイドルグループ「AKB48」同所のAKB48劇場で公演を行っみたゐなぁ。同劇場は事件現場から至近距離で危なかった模様です。


posted by ナーニ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

広末涼子の本心はさぁ

広末涼子っちが離婚後やっと報道陣の前に姿を見せたしぃ。広末涼子っちはガキやフラッシュを浴び会場に広末は「今って言うか〜,とってもお仕事が楽しい。春って言うか〜,夏とか言う開放的な季節が自分を前向きにしてくれます」と心境を報告しみたいなぁ。
公式ホームページで離婚を報告した際って言うか〜「それぞれの仕事って言うか大切にするしぃ思いなどって言うか〜歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断だしぃ。何よりガキのことを最優先しって言うか考えた上でって言うかエライ勝手じゃああるしぃ〜がってこれが最良の選択であると判断いたしたしぃ〜」と綴ってたしぃ。分かりません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000013-oric-ent

posted by ナーニ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

橋田賞でも話題の小栗旬

小栗旬ちゃん橋田賞で新人賞を見事に受賞ちまちたっちゃ。小栗旬ちゃんは厳ちい質問にノーコメントで対応ちていまちたっちゃ。小栗は「最近、芝居とは関係にゃー所で世間を賑ちぇていまちゅが、賞を受賞ちたことで芝居もやってると思って頂けると思うっちゃ。“別のこと”ではなく、これからも演劇と芝居でいろんな方に感動を届けられれば」と熱愛報道を意識ちてのコメントを入れちゅちゅ、力強く抱負を語ったっちゃ。小栗旬ちゃんは山田に「とても大切なガールフレンドでちゅ」と宣言。

(ブログ・タグ)
  
posted by ナーニ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ファーギーと倖田來未

倖田來未っちのニューシングル「Moon」の衝撃!?倖田來未っち40枚目のニューシングル「Moon」はファーギー(アメリカのR&Bグループ“ブラック・アイド・ピーズ”)とコラボが決定。倖田來未っちって言うか〜,やはり「Moon」が6月11日(水)に発売されることが決定しみたいなぁ。
倖田來未デザインビーチサンダル、ニューシングルは「That Ain’t Cool」って言うか〜,「Moon Crying」に加えって言うか〜,関西レゲエシーンで支持を得る実力派オンナ性シンガー・PUSHIM(プシン)が作詞作曲をした「Once Again」などって言うか〜,楽曲が詰まった1枚。

(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

千秋について

千秋っちは遠藤章造っちには「週に1回お弁当を作らせています」との事。千秋っちは子育てを説明していたしぃ。ガキの頃から集めているとか言うケアベアグッズについて千秋っちは自慢げに話していたしぃ。父としても知られる藤本勝司社長が日本板硝子の会長に就いて千秋はって言うか〜,様子を「幼稚園を楽しんでるみたいだけどぉ…アタシはエライです」とコメント。
展覧会ではって言うか〜,千秋が集めたケアベアグッズも展示されており「レアなものを順番に持ってきみたいなぁ。ステッカーもコンプリートしたやつです」と自慢げに語り会場を盛り上げみたいなぁ。

(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

EXILEアルバムが記録

EXILEのベストアルバム「EXILE CATCHY BEST」が発売初日にして出荷枚数100万枚を突破だしぃ。ちょべりぐですEXILE。EXILEのベストアルバム『EXILE CATCHY BEST』がって言うか〜,発売初日にして出荷枚数100万枚を突破したことがわかっみたいなぁ。EXILEが2008年初頭に掲げた“EXILE PERFECT YEAR 2008”とか言う言葉通りのパーフェクトな快進撃だしぃ。

『EXILE CATCHY BEST』はって言うか〜,EXILEのキャッチーなベストアルバム。
EXILEの楽曲はって言うか〜,新ヴォーカルTAKAHIROとともに録り直しが行なわれているのもって言うか〜,だしぃ。
(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

安室奈美恵、再び

安室奈美恵っちが「60s70s80s」がオリコンのチャートで1位獲得だしぃ。安室奈美恵っちが1位をとるのは10作目。安室奈美恵っちはオンナ性アーティスト部門で14年連続シングルトップ10入りとか言う記録も更新したしぃ〜。1位獲得となったしぃ。シングルチャートでは関ジャニ(エイト)の「ワッハッハー」に及ばずの2位発進だったがって言うか〜,2週目で順位がアップするのは根強い人気の証しとも言えるしぃ。
1位を獲得したのは95年に発売した「Chase the Chance」だったしぃ。1位獲得は10作目となったしぃ。
アレサ・フランクリンの「Rock Steady」を「ROCK STEADY」にって言うか〜,80年代のアイリーン・キャラの「What a feeling」を「WHAT A FEELING」にそれぞれリメーク。ホテル探しは楽々! 
たびたび旅ネット 〜旅のお共に〜 
温泉ランキング 〜イイ湯だぁねっと〜

(ブログ・タグ)
  
posted by ナーニ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

釈由美子を好きなのは・・・

釈由美子はん、人気の黒人演歌歌手ジェロの好きな芸能人として判明や。釈由美子はんはきょうび、色々な場所でその事に「素直にどエライ嬉しかった」との事。最終目標は釈由美子はんやった・・・。黒人演歌歌手・ジェロの好きな芸能人は、釈由美子だちうことを、釈が日記で明かしたちうわけや。
ジェロが釈のことを好きだちうことについては、「オノレのどこがええのかわかりまへんが、素直にどエライ嬉しかった」と書かれとる。



http://netallica.yahoo.co.jp/news/28884
(ブログ・タグ)
   

posted by ナーニ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えなりの歴史発見

子供のころから歴史を学ぶことが好きで、多忙な俳優生活を成城大に合格。参考書を持ち込み、2年越ちの夢を実現ちゃちぇたえなりは、大学で日本史を専攻。貪欲に知識を深め、4年間で卒業証書を手にちゅることになった。一時は大学院に勉強を追究ちゅることも志ちたが「世界史を知らないことには本当の日本史も分からない」との信念から、大学に入り直ちて世界史を一から学ぶ。業務用 スーパー 業務用 食材 業務用冷蔵庫 業務用 冷蔵庫 業務用 掃除機 業務用 エアコン 業務用 食品 業務用 食器 加湿器 業務用
父親は「とにかく本人のやりたいようにやらちぇまちゅよ。たとえ(受験が)5年、10年後になっても勉強ちゅるちゅもりだと思いまちゅ」と意思を代弁。石井ふく子プロデューチャーも「えなり君には『やりたいことを徹底的にやりなちゃい』って伝えてまちゅ」とエールを送っている。

(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

玉木宏の新曲って〜

玉木宏っちが新曲「抱きしめたい」って言うか〜,アルバム「Bridge」の発売記念イベントを行いたしぃ。玉木宏っちはイベントで曲名にちなんでオンナ性ファンを抱きしめたりするなどの演出もあったようだしぃ。玉木宏っちファンが6000人も集まりイベントは盛り上がっみたいなぁ。
い人は?と聞かれると玉木宏っちは「最近はドラマで綾瀬はるかっちを抱きしめました」とって言うか〜,噂の交際が報じられている歌手の島谷ひとみっちとの事も笑顔を見せたいたようですよ。
イベントにはって言うか〜,ステージでファンが殺到。視線が玉木っちが姿を現すと「キャー」とか言う割れんばかりの黄色い声がこだたしぃ。
(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

吉川ひなの、元ダパンプと密会

吉川ひなのっちが元「DA PUMP」のSHINOBUっちとデートしてたしぃらしいです〜〜。吉川ひなのっちは東京・恵比寿の焼き鳥っちで深夜遅くに食事しって言うか〜,自宅に帰ったらしいです〜。ひなのは雑誌のほかって言うか〜,Webegg「パピーヌ」でメーンキャラクターを務めるなど新たな分野でもぉ〜活動。ひなのの所属事務所は「知人を通じて知り合いって言うか〜,仲のグッドな友人です」と交際を否定しみたいなぁ。
(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ロンドンブーツ子供増えたよ

ロンドンブーツ1号2号の田村亮はんに男の子(第二子)が産まれたそうや。オメデトウ御座いまんねん田村亮はん。テレビ朝日系『ロンドンハーツ』内でいったそうで、よかったやね、幸せそうで お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮に第二子と男児が誕生したことが18日(火)、ファッション・ブランド購入ガイド分かったちうわけや。



(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

羞恥心のメンバー

羞恥心はアイドル?それともおバカって聞こうとちたんだけどぉって言うか〜,やめよっかな。 羞恥心は人気番組「クイズ!ヘキサゴンIIって言うか〜,かなァ〜って言うか、今日の気持チって?」の辺りから生まれたイケメン三銃士で羞恥心のメンバーは上地雄輔って言うか〜,ちゅるの剛士って言うか〜,野久保直樹って言うか〜,かな? 「クイズ?? ヘキチャゴンIIって言うか〜,かなァ〜って言うか、今日の気持チって?」の辺りからは先日って言うか〜,オンナ性アイドルグループ「Paboって言うか〜,かなァ〜って言うか、今日の気持チって?」(里田まいって言うか〜,チュザンヌって言うか〜,木下優樹菜)がデビュー曲って言うか〜,恋のヘキチャゴンで人気とかを得ているんじゃないかナァ。羞恥心はCD発売イベントも予定って言うか〜,かな? 




(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣結衣ちゃんガクブルって

新垣結衣っち今度は第6回東京ガールズコレクションに出演。新垣結衣っち(ガッキー)がその年で活躍した女性に贈られる『BEST GIRL OF 2007』を受賞し、映画、動画、写真集、ブログと活躍した事を評価。新垣結衣っちはモデルばりのウォ→キングを披露していました。
事があるというウォ→キングを披露した新垣は「めっちゃ緊張した」と赤面。この日は豪華ア→ティストが集結。
谷原章介と佐田真由美が実際にワンシ→ン撮影を敢逝するといったサプライズ演出や、終始観客を魅了していた。

(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香里奈の姉妹の仲

香里奈っちが第6回東京ガールズコレクションで美人3姉妹で競演だしぃ。三オンナ・香里奈は「2人を含めてアタシも3歳の頃からクラシックバレエをやっていてって言うか〜,同じ公演に出てたからぁ懐かしくもあり恥ずかしくもあった」とデビュー前を思い中出し照れ笑い。長オンナの能世は「(同コレクションは)初めてでしたがって言うか〜,噂どおりだったしぃ。2万人の歓声が直に伝わり一体感を持てて楽しめました」と感想を語るとって言うか〜,次オンナえれなは「目と目があってぇバトンタッチやコミュニケーションがとれた」とステージに立った時の姉妹ならではのやりとりを明かしみたいなぁ。




(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ほしのあきのブログは胸がすごい事に

ほしのあきさん31歳の誕生日を向かえブログをチュタートちたようでちゅ。これからもほしのあきさんちゃんの動画や写真がたくちゃんみれそうでちゅね。巨乳タレントのほちのあきが、自身の31回目の誕生日でも3月14日に公式ブログをオープンちた。
14日に31歳の誕生日を迎えた“最年長”グラビアアイドルのほしのあきさん画像




(ブログ・タグ)
    

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000018-maiall-ent



posted by ナーニ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ごくせん豪華イケメン揃えた!

ごくせん3(仲間由紀恵さん主演のドラマごくせん3の今回の若手イケメン俳優が28人のメンバーは高木雄也、三浦翔平らの他に三田村邦彦の息子でPureBOYSメンバー中山麻聖、清水アキラの息子の清水良太郎など将来有望なメンバーばかり。ごくせん3期待が高まりますね。第1シリーズには、松本潤や小栗旬、成宮寛貴、松山ケンイチ、第2シリーズには亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、小池徹平、水嶋ヒロなど、数多くのスターを輩出してきた『ごくせん』。
ブルーのメッシュやドレッドヘア、奇抜なパーマとかすごいっす。

(ブログ・タグ)
    >
posted by ナーニ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

