powerd by 楽市360

2008年11月29日

若槻千夏が復活

若槻千夏さん、芸能活動に完全復活でしょうか?古着の販売とかはもう飽きたらしい。おバカなキャラとグラビアなんかも人気なんでまた人気出るでしょうね〜
posted by ナーニ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

小野真弓さんはどう?

女優の小野真弓さん、こないだ熱愛報道(相手は八神蓮さん)されてましたが写真集の発売イベントで会ってないって言ってましたね。真実はどうなんでしょうね〜
カワイイ商品014
人気13
ブランド品04
話題009
posted by ナーニ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

小野真弓の秘密

小野真弓さん、最近とっても色っぽくなったと思ったら、熱愛発覚!お相手は八神蓮さんだそうですね。やっぱり女は恋をすると、どんどん綺麗になるんでしょうか??
話題の商品004
幸せな一品004
posted by ナーニ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

山田優も蒼井優も

蒼井優さん、山田優さん、どちらも最近熱愛が発覚して幸せ一杯な二人です。CMで競演してますけどね。最近は大物同士のカップルも多くてなんだか素敵で憧れますね。
売れてる通販
XPRESS通販
見るミル通販
お洒落・ファッション通販
通販GACAN
男の通販
バルト・ショッピング
男の通販
rosrosショッピング
posted by ナーニ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ペッパー警部とモーニング娘。

モーニング娘。はペッパー警部が新曲だそう。懐かしい名曲です。ヒットしますかね。ラブマシーンの頃のモーニング娘。は本当にスゴイ人気だったんですけどね・・・
速水舞の画像
藤井あいの画像
伊崎寿克 出演作品
藤井せいらの画像
鮎川ひなた 出演作品
posted by ナーニ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

榮倉奈々の涙

女優の榮倉奈々さんがNHKの朝の連ドラの瞳の撮影を無事に終えてました。クランクアップに感動して榮倉奈々さん泣いちゃってました。その笑顔がまた可愛らしかった。これからもっと人気でそうですね女優、榮倉奈々は!
藤咲 えり ファン
つばさ舞 出演作品
舞乃 ゆか ファン
ニーコ 出演作品
葵京子 出演作品
パパイヤ鈴木 出演作品
阿部寛 出演作品
posted by ナーニ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

SPEEDが!!

あのSPEEDが今年の24時間テレビで再結成するらしいです。懐かしいですね〜。みんなあんなに子供だったのに今井絵理子さんは今や子供もいる母親でもありますからね。放送が楽しみですね。
音月 桂 ファン
玲実 くれあ ファン
高橋あゆみの画像
園原りかの画像
良基 天音 ファン
翔馬 樹音 ファン
紫吹淳 ファン
春風ひとみ ファン
posted by ナーニ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

純喫茶磯辺

純喫茶磯辺っていうマニアックな映画がひそかに人気あるらしい。宮迫博之さんの演技もなかなかの評判で見たいですけど、あんまりやってる映画館がない・・・
相沢早咲の画像
ガールズチャンネルDVD
愛川麗の画像
美雪花代 ファン
青山まりあの画像
ダイワ フェアウェイウッド
若木萌の画像
posted by ナーニ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ほしのあきは大変だった

ほしのあき、まだまだ若いですねグラビアもたくさんやってその自慢の巨乳もすごくて・・・でもこないだ、ほしのあきさん入院してたらしい。やっぱもう若くないのかなぁ。でもがんばってほし〜の
山田まりやの画像
森下千里の画像
高橋みなみDVD
優木まおみの画像
寧々DVD
佐々木DVD
碧海 りま ファン
風吹あゆ ファン
posted by ナーニ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

桜庭ななみ

今年のミスマガジンは15歳だそうで。若いいですねw桜庭ななみさん。
これからたくさんグラビアやテレビで活躍するでしょうから顔も覚えなきゃデスよ、桜庭ななみさんの顔。
カタナ ユーティリティー
潤音の画像
鈴木なおの画像
風海 恵斗 ファン
嬋花の画像
RioDVD
SweetSの画像
鈴木亜美の画像
須藤温子の画像
posted by ナーニ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

森下悠里の謎

グラビアアイドルの森下悠里さん。過激な露出とセクシーなボディで人気みたいですが、どうやら露出狂との噂もwそうなんですか??ぜひみなさんもお願いしてもっとグラビアやってもらいましょう。
上野真未の画像
伊藤由奈の画像
ポメラニアンブログ
チャームキッズDVD
稲生美紀の画像
石川れいなDVD
岩田さゆりの画像
遠藤舞の画像
市川由衣の画像
posted by ナーニ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

が炸裂

中川翔子さんこと人気アイドルのしょこたんが海外ライブで大人気です。ギガント感動しました!って言ってます。海外でも最近はアニメやコスプレが大人気ですからね〜中川翔子さんが受けるのも納得ですよね!
よっちの話
ゆっこちんの日記
MARUMAN VERITY 425
青木功 パター
洲悠花 ファン
子役DVD
IdolDVD
posted by ナーニ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

モーニング娘。中国より

モーニング娘。が中国での活動、コンサートしていました。リンリンが、アンコールでメンバーに中央に立ったのでいす。四川大地震で、生後4カ月の娘をかばうようにして亡くなった母親のニュースに触れたのでいす。
リンリンは、ジュンジュンとともに07年3月にモー娘。母親が娘を思う気持ちにたれ、自然と言葉があふれてきたという。
義援金1000万円を上海慈善基金を通じ被災地に送ったのでいす。リーダー・高橋愛は「ファンの方にも協力していただきましたのでいす。少しでも力になれれば」と神妙な面持ちで話したのでいす。
ヨネックス レディース・フェアウェイウッド
クルーズ キャディバッグ
泉明日香DVD
クリーブランド キャディバッグ
真奈DVD
posted by ナーニ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

すっぽん石原

石原さとみがて言うか〜,現在出演中のテレビ朝日系ドラマ『パズル』のPRのためって言うか〜,今月下旬から本格稼動する大阪のABCテレビ新社屋を訪れみたいなぁ。石原は仕事に取り組んでいることを明かしみたいなぁ。石原さとみの写真にゲスト出演した木の実ナナからくれたとか言う“スッポンド”について石原は「なかなか睡眠時間に寝られねー時に飲んだらって言うか〜,一気に元気になったしぃね」とコメントだよ。
ニューバランス 1300専門店
キャスキッドソン財布
子供服
ラルフローレン ゴルフ専門店
posted by ナーニ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

小西真奈美の歌ってさぁ

小西真奈美っちの中出したCDが台湾で売れて。小西真奈美っちが藤木一恵の名前でデビューシングル「Sunny Day」が人気なんだ。台湾でのデーリー1位はって言うか〜,宇多田ヒカルっちの「HEART STATION」やって言うか,柴咲コウっちの「かたち あるものなどを押さえての記録。
台湾での映画公開がって言うか〜,3日連続デーリー1位につながっみたいなぁ。楽曲は候補楽曲の中から小西っち自身が選曲。
(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

小栗旬と山田優ってアレ

小栗旬ちゃん熱愛発覚!人気俳優の小栗旬ちゃんの熱愛のお相手の彼女とちゃれるのは山田優ちゃん。小栗旬ちゃんと山田優ちゃんは人気ドラマ貧乏男子ボンビーメンで共演ちていまちただ。
以前に小栗旬ちゃんは田中美保ちゃんと、山田優ちゃんは伊藤英明ちゃんと別れており交際が始まったようでちゅ。小栗旬ちゃんでちゅがデートとかちているのでちいたずらか。
翌月には、小栗の招待で、東京・渋谷チアターコクーンで上演ちゃれた主演の舞台「カリギュラ」に山田が訪れている。
山田は、小栗の趣味のチャーフィンを「始めてみようかな」と周囲に話ちており、夏に向かってよりホットな関係になりそう。

(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

大食いギャル曽根ってさ

ギャル曽根っちのボディって言うか〜,体重の秘密とは大食いタレントギャル曽根っちの太らねー「ギャル曽根の大食いHappy道〜食べても食べても太らねー〜」を発売するそうだしぃ。ギャル曽根っちはその中で食べても太らねー秘密を初公開しているらしいだしぃ。ギャル曽根はテレビ大食い選手権で大食い記録を塗り替えてきみたいなぁ。
家族全員が大食いだけは富豪時代と変わらなかっみたいなぁ。
自叙伝についてって言うか〜,ギャル曽根は「って言うか、キョ〜までのぉ大切な思い出がって言うか〜,たくっち詰まったものになったしぃ。いつもアタシの側にはおいしい食べ物がありって言うか〜,へるぷられてきました」とコメント。

(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

相武紗季の事

相武紗季ちゃんがフォトエッチェー「幸ちぇの雨が降りまちゅように」の発売イベントを行いまちた。長瀬智也ちゃんとの交際にちゅいてはチャラリとかわちていまちた。相武紗季は「(幸ちぇの雨は)降っとらっちぇる!」と宣言。長瀬智也との交際がうわちゃちゃれるが、「本命の彼氏とは順調?」という問いには「どうでちゅかね〜。まんだ、分からんでちゅけど」とチャラリと交わちた。
相武は「そうでちゅね〜。(バンドちゅる人も)格好いいんじゃないんでちゅか」と顔をまっかちゅけに話ちた。


(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

モー娘だってねぇ

モーニング娘。が新曲「リゾナント ブルー」を発表したしぃ〜。中澤裕子っちを筆頭にデビュー時は5人で活動してたしぃがって言うか〜,これまでに加入や卒業を経てって言うか〜,1月にデビュー10周年を迎えみたいなぁ。反響・共振を意味する「リゾナント」にって言うか〜,憂いを連想させる「ブルー」をつなげた題名の通りって言うか〜,せつなさに揺れるオンナの子の曲。
モーニング娘。ヒット作「抱いてHOLD ON ME!」(98年)で「♪愛のないオトコ」と切り捨ても「♪もう一度スキって聞かせてほしい」と本音を主人公を思い出されるような内容だしぃ。
ミュージックビデオではって言うか〜,心を表すようって言うか〜,激しく全身を揺さぶるダンスを見せてるしぃ。

(ブログ・タグ)
   


posted by ナーニ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

岩尾望の秘密の愛

岩尾望ちゃん(人気お笑いコンビのフットボールアワー)がイベントに参加ちまちた。岩尾望ちゃんに報道陣は熱愛報道説のあったセクシー系女優(AV)・糸矢めい ちゃんとの関係にちて聞かれあいまいな返事をちていまちた。岩尾望ちゃんに糸矢めい に質問が浴びちぇられまちた。セクシー系(AV)・糸矢めい ちゃんとの熱愛関係はいかに!?“ブチャイク芸人殿堂入り”を果たちている岩尾は、同イベントに“幸ちぇな男リーダー”とちて駆けちゅけた先輩芸人・陣内智則の幸ちぇな生活にあやかろうと奮起ちた。

(ブログ・タグ)
    

posted by ナーニ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

