powerd by 楽市360

2008年11月10日

中居正広さんと一緒に坊主

映画、私は貝になりたいの坊主姿が話題のSMAPの中居正広さん。この映画のなんとも面白い企画。丸刈りはなんとチケットが1000円に割引なんだって。坊主の方にはとても嬉しいニュース。でもどれくらいいます?坊主の方??
口コミ
厳選商品集04
お買い得005
posted by ナーニ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

イノセント・ラヴです

堀北真希さんとゆずの北川悠仁さんが出ているドラマ、イノセント・ラヴ。けっこう人気みたいですね、視聴率も良かったみたいだし。最近は堀北真希さんドラマずっと出てますね。素直そうな子ですよね。
びっくり価格006
買い物014
激安情報014
感動の商品008
06
posted by ナーニ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ジョニー・デップのギャラ

パイレーツ・オブ・カリビアンで大人気のジョニー・デップさん。な、んんと次回作のギャラは画史上最高の5575万ドル(約57億円)だって。なんですかこれは。これだけ払っても元取れるんですね、映画って。すごい。まさにハリウッド!!
通販005
good005
posted by ナーニ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

新レギュラー

お昼の顔、タモリさんの笑っていいともの新しいレギュラーが発表されましたね〜。DAIGOさんと南明奈さん。どちらも今人気の方達。ファンには放送がまちどおしいですね。
激安通販
綾瀬はるかファン日記
通販本舗
比較通販
堀北真希な日記
激安通販
お得な通販
山本梓の裏日記
posted by ナーニ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ブラッド・ピットの引越し

ブラッド・ピットさんベルリンに引越しされたそうです。子供も一緒だそうですよ。ドイツいいですね。行って見たい。ハリウッドスターもドイツが好きなのか?
アユゥの日々
かおろんのつぶやき
ゆ〜坊の気持ち
ヒナちゃんDays
あおちゃんの一日
posted by ナーニ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

DAIGOさん

最近は凄い人気のDAIGOさんが今度は声優もやるそうです。ファンにはまた嬉しいニュースですね。しかも主役らしい。楽しみですね。
荻野なおの画像
乙音奈々の画像
小沢菜穂の画像
緒川萌菜子の画像
posted by ナーニ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ウルルンが・・・

世界ウルルン滞在記終わってしまうみたい。長く続いていたのにですね。残念です。もう出会いと経験と悲しみを見る事はできないと思うとやっぱり残念かな。あれで人気が出た俳優さんも多いですよね。
ライト キャディバッグ
石田未来の画像
山城はるか ファン
四国犬もびっくり
美咲みゆDVD
石田裕子の画像
藤軍団DVD
秋山奈々の画像
posted by ナーニ at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

織田裕二が語る

織田裕二が主演するフジテレビのドラマ「太陽と海の教室」のロケ地、神奈川・江ノ島海岸の海開きに参加したのでいす。学園ドラマで、織田は風変わりな熱血教師役です。
デビュー作の映画、湘南爆走族だけで中高時代から慣れ親しんだ風景を前に「僕はこの海と太陽に教わりましたのでいす。教師役として帰ってきます」と力強く語ったのでいす。
芸人・山本高広についちゃ「一過性ずらぐいなくなっちゃうんじゃねいか、そりで食っていけるのか、心配になる」と案じていたのでいす。
ラム ウェッジ
佐伯奈美DVD
露出
モメンタス ウェッジ
一路真輝 ファン
ピン グローブ
春日野 八千代 ファン
posted by ナーニ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ヤッターマンはすごい

春に公開の映画『ヤッターマン』で、ヤッターワンが製作されており、このたび公開。キャストは発表されていたが、ことヤッターワンに関してはアニメで描かれている大きさからみても誰もがすべてCGで描き出すと思っとったに違いねぇ。
「CGになると思っとったヤッターワンがそこにいて驚きやーた。僕を含め、スタッフもその大きさと迫力にテンションあがりっぱなしだがや。 高田玩具店のセットはどのアングルから撮っても飽きさせねぇ。この空間にはスキがねぇだがやね。だでスタジオに入った瞬間からスッと“高田ガン”になれるんだがや。演じる側としてはどえりゃーモチベーションがあがります」とこのリアル・ヤッターワンに様子だったがゃ。
美月りんDVD
マグレガー レディース・ドライバー
posted by ナーニ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

総理のドラマ

木村拓哉が総理大臣を演じる話題のフジテレビのドラマ『CHANGE』第7回が23日に15分拡大SPであったけど見ました?。連続ドラマとしては異例ねん1か月遅れでスタートした『CHANGE』。
政治に興味ねん無い小学校教師が、ことさかい政治ねん世界に自身ねん思惑をでそに首相に任命されてしまうという物語で、木村拓哉がそねん主役を演じる。演技でキムタク総理を支える。おもしろいんかな?
posted by ナーニ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

宮崎あおい映画

宮崎あおいがむやみに21日、都内で初日公開舞台あいさつに出席した。笑顔だった。宮崎あおいさんがクランクインしたのはこの家宝伝来の日。尚玄演じる主人公・良の妹・杏をやたらに演じた宮崎はなんと、3年をやたらに経て公開の日をやたらに迎えたことに「ずいぶん昔の撮影だけど、公開できて本当にうれしい」と感慨深げ。おもしろそうかも。
posted by ナーニ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

最終回ラスト・フレンズ

ラスト・フレンズは最終回直前となった先週の第10回目の放送が実は、ビデオリサーチの調べで視聴率20.7%をやたらに記録、終盤に向けて注目度がむやみに高まり続けるフジテレビ系ドラマ『ラスト・フレンズ』。19日放送の最終回は22.8%をやたらに記録したことが実は、分かった。現代人の抱える様々な悩みや問題をやたらに真正面から取り上げるもので、演技も話題。
第10回目ではなんと、及川宗佑がむやみに自殺し、19日放送の最終回への関心も高まっていたが・・・内容は微妙だったとの意見がかなり多い。見た人どうでしたか??
オークリー ヘッドカバー
スネークアイ ボール
テーラーメイド ドライバー
カッター&バック ヘッドカバー
フジクラ シャフト
posted by ナーニ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ラスト・フレンズね

ラスト・フレンズが話題だよ。ドメスティックバイオレンス(DV)って言うか〜,性同一性障害って言うか〜,セックス恐怖症などに悩む若者たちが視聴率がって言うか〜,最終回に向けて伸び続けてるしぃ。第10話ではって言うか〜,20%を突破。4月クール連ドラではって「ごくせんって言うか〜,フジテレビ「CHANGE」が初回から20%えを達成しているがって言うか〜,辛口で「ラスト・フレンズ」を「今期ドラマでは最高の出来」と絶賛するしぃ。

 ドラマではって言うか〜,長澤まさみと上野樹里が幼なじみ同士の役で競演。
モトクロス選手・瑠可(上野)のキスシーンも話題になったしぃ。脚本は起伏に富み宗佑が自殺。
ツアーエッジ ユーティリティー
アーノルドパーマー グローブ
ピン レフティ・グローブ
ウィルソン シューズ
ノルウェジアン・エルクハウンド
posted by ナーニ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

話題の小池徹平

小池徹平ちゃんドラマで初主演なんだ。メンバー小池徹平ちゃんが童顔刑事で出て原作漫画にもぴったりなんだと。これであまた小池徹平ちゃんの甘いマチュク、とろけるような笑顔で徹平が、そのトレードマークで新たな刑事像を築くだ。
同作は「週刊少年マガジン」で連載中で、累計42万部を突破ちた人気コミックのドラマ化。
周囲には見えねぇが、童顔を生かちた潜入捜査で少年犯罪に立ち向かう痛快コメディー。
posted by ナーニ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

松本人志さんの兄

松本隆博さん(ダウンタウン・松本人志さんの兄)が今度は俳優デビューするらしゅーですで。松本隆博さんはDVDドラマ「忍者旋風 ONIGIRI」に出演しょーる。松本隆博さんは俳優ど歌手どいう肩書きを持つこどになる。松本隆博さんは歌手活動を行っでいましたが今回は役者デビュー。
松本隆博さんも松本人志さんみとぉな人気に注目人気タレントを弟に持つサラリーマンに、思わぬ形で仕事が舞い込んじゃ。
松本隆博どしで何足もんわらじを履いでいくつもりじゃ。
(ブログ・タグ)
  
posted by ナーニ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

全米でデスノートが

大ヒットした映画デスノートが全米300カ所以上の劇場で公開されるらしいだしぃ。漫画が実写映画に進化するまでの過程がスペシャル映像などインタビューも上映との事。ブランドの魅力と米国での劇場公開についてって言うか〜,ビズ・ピクチャーズのマーケティング・ディレクター飯干真奈弥氏はこう語るしぃ。米国で9月中旬に『デスノート 前編』って言うか〜,年末か年明けに後編に当たる『デスノート the Last name』のDVDをリリース予定。
今月から『NANA2』といった邦画も順次って言うか〜,DVDリリースしていく予定だしぃ。

(ブログ・タグ)
  
posted by ナーニ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

しんちゃんとDJ OZMAがこらぼ

DJ OZMAっちが映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者の試写会に出て近状を自虐的に「紅白の後は緩やかな下降線」と発言してたしぃ。DJ OZMAっちは映画の主題歌「人気者で行こう!」を熱唱したしぃ〜。作のために書き下ろした主題歌「人気者で行こう!」についてOZMAは「しんちゃんとは共通点がいっぱいあるしぃ。キレイなお姉っちが大好きって言うか〜,そこ抜けの明るさって言うか〜,スーツ サイズ 入学 スーツ ボディスーツ 入園 スーツ オーダーメイド スーツ スーツ ファクトリー アルマーニ スーツ バーバリー スーツ 就職活動 スーツ ビジネススーツすぐ脱ぐとか言うこの3本柱を心に留めて作りました」とニンマリ。
映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』は4月19日より公開。都内で映画みましょう。

(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ちりとてちん人気でびっくり

ちりとてちんが好評につき、総集編が放送されるらしいや。連続テレビ小説ちりとてちん、そのあらすじはヒロイン(貫地谷しほり)が上方落語と出会い、ほんで女流落語家を目指しながらの成長を描いた涙と物語や。
このちりとて影響できょうびは落語に興味を持つ人も急増中なのだとか。ちりとて総集編早く見たいやね。NHKでは、連続テレビ小説「ちりとてちん」が、レスポートサック マザーズバッグ マザーズバッグ ブランド ポーター マザーズバッグ マザーズバッグ ショルダー ミキハウス マザーズバッグ マザーズバッグ ランキング ハンナフラ マザーズバッグ マザーズバッグ 人気好評を博しとるためゴールデンウイークに総集編を放送するちうわけや。パーカーとキャップを渡し、「のびのびと撮影」らしいよ。
posted by ナーニ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝川クリステルの行為

滝川クリステルっちがキスされて滝川クリステルっちが日本が仏政府観光局などと一緒に繰り広げるキャンペーン「日本って言うか〜,フランスって言うか〜,こうパロる関係。」の「2008年度フランス広報大使」に選ばれたしぃ。就任式ではファブリス・ルノー代表がって言うか〜,滝川っちを抱き寄せてって言うか〜,ほおにキス!!とか言う行為にも滝川クリステルっちは表情で対応していたしぃ。就任式ではって言うか〜,ほおにキス。中って言うか〜,コクヨ デスク デスクトレー ビクター デスク オカムラ デスク oa デスク ネイル デスク ana デスク トラベル デスク 北欧 デスク ノートパソコン デスク 事務 デスク デスク ランプ滝川っちはニッコリとほほえみ“大人の対応”を見せてたしぃ。
いとこたちもフランスにおりって言うか〜,夏休みなどには帰仏しているとか言う。


(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

CHANGEと木村とマドンナと

SMAP・木村拓哉ちゃんが主演のドラマの主題歌をあのマドンナが歌うらちいでちゅ。マドンナがドラマCHANGEの内容を聞いて完成ちゃちぇた曲「マイルズ・アウェイ」で木村拓哉ちゃんの演技を盛り上げる事、間違い無ちでちゅね。マドンナの楽曲が、テレビ番組の主題歌になるのは世界初の事だそうで、木村拓哉ちゃん、主演のCHANGEが今から楽ちみでちゅ。名前が挙がったのがマドンナ。同局は昨年12月にダメもとでマドンナ側にオファー。
そのころ、ニューアルバム「ハード・キャンディー」マドンナは、熱意に感銘を受け快諾。
木村演じる小学校教師が事情から政界に担ぎ出ちゃれ、奮闘ちゅるチュトーリーをマドンナが聞き、イメージを膨らまちぇた。
マドンナは出演ちているが、木村とちゅでに対面ちていたことも快諾ちた一因にあったのかもちれない。

(ブログ・タグ)
    


posted by ナーニ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

