powerd by 楽市360

2008年10月24日

KAT−TUNの田口淳之介がデート

最近、KAT−TUNやジャニーズのメンバーの熱愛報道が多いような気がしますが・・・今度は田口淳之介さんと小嶺麗奈さんのデートがフライデーされてました。なんか以前も写真が流出?とかあったような・・・。大変ですね芸能人は・・・。
バーゲン
通販
激安
特価
5
posted by ナーニ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

赤西仁との関係は

人気モデルの西山茉希さん、先日話題となった赤西仁さんとの関係は本当の所はどうなんでしょ??お約束の友達関係を強調してますけどね。まぁKAT-TUNの中でも赤西仁さんの人気は凄いですからね。
比較集01
激安情報012
posted by ナーニ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

やっぱりキムタク

SMAPの木村拓哉さんの人気ってずっと続いてますよね〜。恒例の好きな男性ランキングでもずっと首位だし。このままいつまで続くんでしょうねキムタクの伝説は??
あおちゃん デイズ
ゆうダイアリー
あおちゃんブログ
今日のモカ
やぁ通信
優子のBLOG
マリリンのつぶやき
posted by ナーニ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

KinKi Kids人気続く

KinKi Kidsってずっと人気ですよね〜2人ともあんまり変わらないしね。27枚目のニューシングル「Secret Code」もやっぱり1位で記録更新してました。このままどこまでいくんでしょうねKinKi Kidsは。
新作から中古までお買い得!
@DO通販
Universショッピング
激安倉庫
posted by ナーニ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

山下智久は匂い

人気のジャニーズのNEWSがHAPPY BATH DAY Precious Roseのキャラクターに決まってますね。山下智久さんはどうやら良い匂いの女性がお好みのようです。バラの香りですか?
あきやまるな
AFRA
あかり 出演作品
MAKO 出演作品
佐藤あおいの画像
三枝実央
あ・ろま 出演作品
posted by ナーニ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

松本潤さんのリポート

嵐の松本潤さんが24時間テレビで初の海外リポートに挑んでいるそうです。まぁ松本潤さんはHIV母子感染という難しいテーマに挑戦するそうなのでファンは必見ですね。
倉林美貴の画像
小松愛の画像
小島ミカの画像
久保田麗香の画像

ウルトラセブン ヘッドカバー
小島可奈子の画像
posted by ナーニ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

学校へ行こう

学校へ行こうが終わってしまうらしいですね。11年も続いてたんですねぇ。最近は見てなかったですけど、昔、通っていた高校が未成年の主張に出た回もありましたねぇ。懐かしいですね〜
エミの匂いだょ
林丹丹の画像
香々DVD
フォーティーン パター
牧野りなDVD
平山あやの画像
posted by ナーニ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

キムタク総理

ドラマ、CHANGE最終回見ましたか?内容は意見が分かれるところですけど、あの長い演説シーンは大変だったでしょうね〜。さすがSMAPの木村拓哉って感じでしょうか?またおもしろいドラマが始まったらいいですね。
D.D.Dの画像
なつみDVD
美愛DVD
堂満梨紗の画像
DEF.DIVAの画像
狆(チン)通信
コンフィデンス CFT-01
puma pg ol
フィールド・スパニエル通信
posted by ナーニ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

木村さんの映画

キム兄ことお笑いタレントの木村祐一が、長編映画の監督に初挑戦。主演で、昭和20年代のニセ札事件を題材にした「ニセ札(仮)」。オファーを受けた際にゃあ「雑誌、週刊誌に酷評されるところまで考えた」と弱気に。1日から始まった撮影じゃあ怒声を響かせた。梅雨の晴れ間の太陽が照らす撮影所で、監督・木村祐一は眼光鋭く、声を張り上げていた。
迫力の低音。キム兄が、新境地に挑む「ニセ札(仮)」はニセ札偽造事件を元に物語で、倍賞演じる清廉な小学校教頭が、ニセ札偽造グループに加担していく話しなんだってさ。
ダンロップ レフティ・ドライバー
キャスコ レフティ・グローブ
ツアーエッジ フェアウェイウッド
ナイキ レフティ・ユーティリティー
posted by ナーニ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

大野智さんって初めて

大野智っち連ドラ主演が決定したすか。嵐のリーダー大野智っち。大野智っちが主演するのは「魔王」でジャニーズJr.生田斗真っちと一緒に中出るんどぅって。大野智っちの演技。肉スポンサーを無惨に殺されたオトコの人生のみなを賭けた復讐劇が話題を呼びって言うか〜,「魔王族」と呼ばれとるコアなドラマ。その話題作を大野は仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む。
「PLAYZONE」で初舞台を踏みって言うか〜,以来アドリブ満載の難役から演技まで幅広ぉこなしって言うか実力は折り紙つき。

(ブログ・タグ)
   
posted by ナーニ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

24の嵐

(ジャニーズねん人気グループ)が今年ねん24時間テレビ31『愛は地球を救う』が24時間テレビねんメインを務めるねんは4年ぶりねん2度目。嵐やジャニーズファンにとっては平成16年に続く2度目ねん挑戦。オリンピックイヤーに再登板となるっちゃ。
 メンバーねん櫻井翔は「前回に引き続きオリンピックイヤーであると同時に洞爺湖サミットなどさまざまな『誓い』が交わされる年。世界中ねんさまざまな方とかてに未来へ続く『誓い』を交わしてぃぁー」と熱く抱負。
総合司会は徳光和夫、西尾由佳理アナ

(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

関ジャニのコンサートってさぁ

関ジャニ∞(ジャニーズ)のコンサート中にコンサートに来て頭上に天井の石こうボードが急に落下してきて大変だったみてぃぁーですね。関ジャニ∞ジャニーズ最高!だってカッコイイから!!子共にさいわいにも大きな怪我はなこうたそうだっちゃ。コンサートグッズもジャニーズ、関ジャニ∞ですね。日午後6時45分ごろ、横浜市港北区の横浜アリーナで開かれていた人気アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のコンサート中に、天井から石こうボードジャニーズジュニア大好き!!(縦70センチ、横100センチ、重さ4.3キロ)が客席に落下し、女性会社員と娘が頭を打って軽傷。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000047-mai-soci
(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

山下智久も応援

山下智久ちゃん今度は浅田真央選手と競演でちゅ。山下智久ちゃんがこの度ゼリー飲料『ウイダーinゼリー』のCMに浅田真央選手とのコラボCMが決定でちゅ。このCM山下智久ちゃんの他にはダウンタウンの浜田雅功ちゃん、浜崎あゆみちゃんとのコラボも浅田真央選手ちゃんでちた。帰国後は名古屋で、友人と束の間の休日を過ごちたという浅田選手はプロテインを公開試飲ちゅると「前から飲んでいたので、ニット ポンチョ ニット キャスケット ニット パーカー ダンボール ニット アンサンブル ニット ugg ニット ベビー ニット ニット セーター ニットパンツ大好きでちゅち美味ちい」とコメントちた。
フィギュア界の女王とちての風格を漂わちぇる浅田選手。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000004-oric-ent
(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

内博貴の顔が・・・

内博貴さん(元NEWSのメンバー)がドラマ、おせんで連続ドラマ復帰するらしいだっちゃ。内博貴さんは「おせん」で料理人と登場内博貴さんは当時18歳で飲酒し無期謹慎処分になっていたちゃ。候補もんの中から起用を決めた三上絵里子プロデューサーは「おっとりと天然キャラを演じる蒼井優さんとは対照的に強く、華やかな存在、気力あふれる若い男性キャラクターを求めていたちゃ。2人の『お芝居での化学反応』がやぼ楽しみです」と、ベストの人選を強調するっちゃ。




(ブログ・タグ)
    


posted by ナーニ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

松岡昌宏の彼女を見つけて

松岡昌宏(ジャニーズ人気グループTOKIOのメンバー)が恋人がいることが発覚ちまちた。松岡昌宏ちゃんの彼女は小柄で歌手の中川翔子似の一般女性らちいでちゅ。TOKIO!?松岡昌宏が美女と同棲ちていると、写真週刊誌「FLASH」が報じている。同誌は松岡と女性が同じ高級マンチョンから時間差で出てところをキャッチ。
記者がマンチョンから出てくる松岡を直撃。
女性と同棲ちているかを尋ねたところ「はい」と認めたという。ジャニーズ事務所は「特にお答えちゅることはありまちぇん」とちている。
松岡昌宏ちゃんの彼女の画像を探ちてみると・・・




(ブログ・タグ)
    
posted by ナーニ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

