powerd by 楽市360

2008年07月01日

織田裕二が語る

織田裕二が主演するフジテレビのドラマ「太陽と海の教室」のロケ地、神奈川・江ノ島海岸の海開きに参加したのでいす。学園ドラマで、織田は風変わりな熱血教師役です。
デビュー作の映画、湘南爆走族だけで中高時代から慣れ親しんだ風景を前に「僕はこの海と太陽に教わりましたのでいす。教師役として帰ってきます」と力強く語ったのでいす。
芸人・山本高広についちゃ「一過性ずらぐいなくなっちゃうんじゃねいか、そりで食っていけるのか、心配になる」と案じていたのでいす。
ラム ウェッジ
佐伯奈美DVD
露出
モメンタス ウェッジ
一路真輝 ファン
ピン グローブ
春日野 八千代 ファン
posted by ナーニ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

仲間由紀恵のごくせんに・・・

ついに終ったごくせん!放送、仲間由紀恵主演のテレビドラマ「ごくせん」最終回の視聴率は23.6%(関東地区)やったことが調べで分かったちうわけや。4月19日放送の初回が26.4%を記録するやらなんやら、初回から高視聴率を維持してきたが、最終回も変わらず高い水準と仲間由紀恵のごくせんお嬢様の「ヤンクミ」問題児ぞろいのクラスをまとめていくちう物語。
ダンロップ ヘッドカバー
ジャイアント・シュナウザー思い出ブログ
テーラーメイド ヘッドカバー
マスダゴルフ ドライバー
撮影会DVD
ナイキ ヘッドカバー
posted by ナーニ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

モーニング娘。中国より

モーニング娘。が中国での活動、コンサートしていました。リンリンが、アンコールでメンバーに中央に立ったのでいす。四川大地震で、生後4カ月の娘をかばうようにして亡くなった母親のニュースに触れたのでいす。
リンリンは、ジュンジュンとともに07年3月にモー娘。母親が娘を思う気持ちにたれ、自然と言葉があふれてきたという。
義援金1000万円を上海慈善基金を通じ被災地に送ったのでいす。リーダー・高橋愛は「ファンの方にも協力していただきましたのでいす。少しでも力になれれば」と神妙な面持ちで話したのでいす。
ヨネックス レディース・フェアウェイウッド
クルーズ キャディバッグ
泉明日香DVD
クリーブランド キャディバッグ
真奈DVD
posted by ナーニ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花より男子ってさぁ

井上真央って言うか,松本潤って言うか,小栗旬って松田翔太って言うか,阿部力って言うか〜,石井康晴監督が28日って言うか〜,都内で初日舞台挨拶に出席。作でファイナルを迎える“花より男子”やけどォって言うか〜,別れを惜しむファンからの「止めへんで!」ちう声援に石井監督は「全員で40歳前後に再会して『花より男子』でもぉ〜撮ろうなんて話してまんねん」と続編を示唆。井上は「パート1の頃はって言うか〜,まだ18歳。こないなチンチクリンが主役をやらせてもろてホンマに嬉しかったちうわけや。この作品を観てって言うか〜,壁にぶつかった時に支えになる人が必ずいるちうことを感じぃて欲しい」と万感の想いを明かしたちうわけや。
ダイワ パター
愛那 結梨 ファン
山中知恵DVD
ブリヂストン アイアン
マスダ アイアン
亜聖 樹 ファン
posted by ナーニ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ガラスの仮面が再び

人気マンガ家・美内すずえによるあの名作『ガラスの仮面』の新連載がなんと約4年ぶりに7月26日発売の『別冊花とゆめ』から掲載されることが分こうた。名作「紅天女」の主演をめぐり、演技力を持つ北島マヤと演劇界のサラブレッド・姫川亜弓の2人の少女が激しく演技力を競い合い、才能を開花していく物語では、いっぺんは一方でマヤを支援してきた“紫のバラの人”が速水だと確信するなど、ストーリーはクライマックスに差し掛かっているようだっちゃ。ぜひ読みましょうね。
キャロウェイ ボストンバッグ
天使の絵日記DVD
紗綾DVD
マグレガー ボール
フォーティーン ドライバー
posted by ナーニ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ヤッターマンはすごい

春に公開の映画『ヤッターマン』で、ヤッターワンが製作されており、このたび公開。キャストは発表されていたが、ことヤッターワンに関してはアニメで描かれている大きさからみても誰もがすべてCGで描き出すと思っとったに違いねぇ。
「CGになると思っとったヤッターワンがそこにいて驚きやーた。僕を含め、スタッフもその大きさと迫力にテンションあがりっぱなしだがや。 高田玩具店のセットはどのアングルから撮っても飽きさせねぇ。この空間にはスキがねぇだがやね。だでスタジオに入った瞬間からスッと“高田ガン”になれるんだがや。演じる側としてはどえりゃーモチベーションがあがります」とこのリアル・ヤッターワンに様子だったがゃ。
美月りんDVD
マグレガー レディース・ドライバー
posted by ナーニ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

総理のドラマ

木村拓哉が総理大臣を演じる話題のフジテレビのドラマ『CHANGE』第7回が23日に15分拡大SPであったけど見ました?。連続ドラマとしては異例ねん1か月遅れでスタートした『CHANGE』。
政治に興味ねん無い小学校教師が、ことさかい政治ねん世界に自身ねん思惑をでそに首相に任命されてしまうという物語で、木村拓哉がそねん主役を演じる。演技でキムタク総理を支える。おもしろいんかな?
posted by ナーニ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

横顔がきれい

女優って言うか〜釈由美子が美しい横顔のオンナ性著名人に贈られる「2008年度E−ライン・ビューティフル大賞」に都内で授賞式に出席しみたいなぁ。
釈由美子は「これからも美しい横顔って言うか〜,素敵な笑顔と言われるようにって言うか〜,日常の何気ない幸せを心と体で目一杯感じぃてって言うか〜,楽しく向上していきたい」と誓っみたいなぁ。
大きくなったしぃと「垂れてたしぃのが上がっただけ」と加圧トレ効果を力説してたしぃ。
posted by ナーニ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

宮崎あおい映画

宮崎あおいがむやみに21日、都内で初日公開舞台あいさつに出席した。笑顔だった。宮崎あおいさんがクランクインしたのはこの家宝伝来の日。尚玄演じる主人公・良の妹・杏をやたらに演じた宮崎はなんと、3年をやたらに経て公開の日をやたらに迎えたことに「ずいぶん昔の撮影だけど、公開できて本当にうれしい」と感慨深げ。おもしろそうかも。
posted by ナーニ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

格闘家芸人

格闘ブーム&お笑いです。グラップリングイベント第3弾DEEP X03でジャリズム山下の格闘技デビューが決定。闘牛(ブルファイト)・天竺さんと仰天対決に挑むことが決まったっちゃ。
山下のチェコンドには三崎和雄が出陣予定。
今田道場からは今田耕司が出陣予定であるほか「3の倍数と3が付く数字のときだけアホになりまちゅ」のネタで大ブレーク中の世界のナベアチュこと、相方の渡辺あちゅむにもチェコンドとちて来場を呼びかけているっちゃ。 どんな戦いになるんでしょうか?
ブログ
最新人気ブログを読み歩く
ゲージデザイン パター
ブログ
ブログ
トップランキング ウェッジ
posted by ナーニ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

最終回ラスト・フレンズ

ラスト・フレンズは最終回直前となった先週の第10回目の放送が実は、ビデオリサーチの調べで視聴率20.7%をやたらに記録、終盤に向けて注目度がむやみに高まり続けるフジテレビ系ドラマ『ラスト・フレンズ』。19日放送の最終回は22.8%をやたらに記録したことが実は、分かった。現代人の抱える様々な悩みや問題をやたらに真正面から取り上げるもので、演技も話題。
第10回目ではなんと、及川宗佑がむやみに自殺し、19日放送の最終回への関心も高まっていたが・・・内容は微妙だったとの意見がかなり多い。見た人どうでしたか??
オークリー ヘッドカバー
スネークアイ ボール
テーラーメイド ドライバー
カッター&バック ヘッドカバー
フジクラ シャフト
posted by ナーニ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退院のよゐこ

人気お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が順調な回復をみせ病院を退院したのでいす。19日昼過ぎ、所属事務所よりFAXで発表されたのでいす。6月中は自宅で静養し、7月初旬を目処に仕事を再開する予定。有野は先月3にFAXで病名と入院を公表、当面の間芸能活動を休止することを発表。身体は大丈夫なんでしょうかね??
posted by ナーニ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

石原さとみの改造

女優、石原さとみの主演舞台「幕末純情伝 龍馬を斬った女」製作発表が行われた。沖田総司は女だった、という大胆な仮説で幕末の志士たちを描く。坂本龍馬役の真琴ちゅばちゃとのキスシーンや卑猥なちぇりふが待ち受けるが、「真琴ちゃんはかっこいい。キチュチーンも過激な発言も、舞台に立てば抵抗がなくなると思いまちゅ」とポーカーフェーチュ。 チベタン・スパニエル
コブラ レディース・ドライバー
パピヨン
スポルディング レディース・ドライバー
テーラーメイド レフティ・ドライバー

posted by ナーニ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走るエド・はるみ

エド・はるみが『24時間テレビ31 愛は地球を救う』で“チャリティーマラソン”に挑戦することが19日発表されたちうわけや。萩本欽一から「今年のマラソンランナーはあんさんに決定や!」とエドは「えっ!?ホンマやろか?」と信じられへん様子。
その後、遅咲き芸人らしく「コツコツやれば叶うものもあるんだと思っとった」と萩本も「頑張れる人だと思うよ!」と一幕もあったちうわけや。



ジャニーズ・最速!ニュースブログ
最新人気ブログを読み歩く
人気の最新ニュースやブログを集めたよ
激裏最新ブログニュース!!
子供にも大人気!ブログがいっぱい
posted by ナーニ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村さんの映画

キム兄ことお笑いタレントの木村祐一が、長編映画の監督に初挑戦。主演で、昭和20年代のニセ札事件を題材にした「ニセ札(仮)」。オファーを受けた際にゃあ「雑誌、週刊誌に酷評されるところまで考えた」と弱気に。1日から始まった撮影じゃあ怒声を響かせた。梅雨の晴れ間の太陽が照らす撮影所で、監督・木村祐一は眼光鋭く、声を張り上げていた。
迫力の低音。キム兄が、新境地に挑む「ニセ札(仮)」はニセ札偽造事件を元に物語で、倍賞演じる清廉な小学校教頭が、ニセ札偽造グループに加担していく話しなんだってさ。
ダンロップ レフティ・ドライバー
キャスコ レフティ・グローブ
ツアーエッジ フェアウェイウッド
ナイキ レフティ・ユーティリティー
posted by ナーニ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ラスト・フレンズね

ラスト・フレンズが話題だよ。ドメスティックバイオレンス(DV)って言うか〜,性同一性障害って言うか〜,セックス恐怖症などに悩む若者たちが視聴率がって言うか〜,最終回に向けて伸び続けてるしぃ。第10話ではって言うか〜,20%を突破。4月クール連ドラではって「ごくせんって言うか〜,フジテレビ「CHANGE」が初回から20%えを達成しているがって言うか〜,辛口で「ラスト・フレンズ」を「今期ドラマでは最高の出来」と絶賛するしぃ。

 ドラマではって言うか〜,長澤まさみと上野樹里が幼なじみ同士の役で競演。
モトクロス選手・瑠可(上野)のキスシーンも話題になったしぃ。脚本は起伏に富み宗佑が自殺。
ツアーエッジ ユーティリティー
アーノルドパーマー グローブ
ピン レフティ・グローブ
ウィルソン シューズ
ノルウェジアン・エルクハウンド
posted by ナーニ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

秋葉は危険な

AKBも危なかった衝撃! 多数の死傷者出た連続殺傷事件が発生した東京・秋葉原を拠点に活動する人気秋葉系アイドルグループ「AKB48」同所のAKB48劇場で公演を行っみたゐなぁ。同劇場は事件現場から至近距離で危なかった模様です。


posted by ナーニ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

すっぽん石原

石原さとみがて言うか〜,現在出演中のテレビ朝日系ドラマ『パズル』のPRのためって言うか〜,今月下旬から本格稼動する大阪のABCテレビ新社屋を訪れみたいなぁ。石原は仕事に取り組んでいることを明かしみたいなぁ。石原さとみの写真にゲスト出演した木の実ナナからくれたとか言う“スッポンド”について石原は「なかなか睡眠時間に寝られねー時に飲んだらって言うか〜,一気に元気になったしぃね」とコメントだよ。
ニューバランス 1300専門店
キャスキッドソン財布
子供服
ラルフローレン ゴルフ専門店
posted by ナーニ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

インリン様の事

インリン様結婚なさるの〜!?インリンは、交際について「結婚、同棲はまったく事実無根。でも彼に対して『家族のような大切な思い』が芽生え結婚も素敵かもしれない…と思い始めています」とインリンは、本を完成させたことを嬉しそうに語ったてらしたよ。
posted by ナーニ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

値上げ

また色んなモノが値上げで困ってます。ガソリンの値段がアレだけ上がってるから仕方ないけど・・・庶民は困ります。どうにかならないものでしょうヵ?
posted by ナーニ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

